痛風になっちゃう | YKのKYなブログ

痛風になっちゃう

ちゃおっすパー

 

今日は土曜日!!

 

まったり時間ですウインク

 

 

 

昨日のお昼は会社の組合のレクリエーション費がたくさん残っている!!

 

ってことで高級うなぎ屋「吉塚うなぎ屋」のかば焼き弁当でしたびっくり

 

おそらく5,000円くらいする模様・・・

 

 

 

 

 
 
 
おい神!!
 
うなぎが多すぎて若干気持ち悪くなるガーン
 
柳川の蒸篭蒸しの方が絶対美味かったなぁ・・・
 
あと冷めていたので、温かいやつが良かったなぁ・・・
 
ご飯は半分残しましたキョロキョロ
 
まあ無料高級飯が食べれた!ってことでニコニコ
 
 
 
定時ダッシュで家に帰ってから地元飲み!!
 
我が街万歳照れ

 

 

 
 
 
特別に可愛がっている後輩と地元の焼き鳥屋「おたまじゃ串」へ!!
 
ここの焼き鳥とか一品モノが美味いんだお願い
 
地元飲み最高!!

 

 

 

 

 
 
 
2軒目に中学の同級生がやっている「もてなし」へ!!
 
美味しいクラフトビールが飲めます照れ
 
日本酒も飲めるんですが、苦手なもので・・・キョロキョロ

 

 

 
 
 
そして程よく酔っぱらって帰宅!!
 
いい、っていうのに後輩が家まで送って?(付いてきて)くれましたキョロキョロ
 
 
 
翌日!!
 
今日ですね!!
 
たくさん寝て・・・朝昼兼用ご飯はここへ↓

 

 

 

 

 
 
 
長浜鮮魚市場の中にある、「市場ずし魚辰」さんへ!!
 
ここのお寿司美味いんだよな~~~~ウインク
 
 
 
土曜日は朝9時半からオープン!!
 
2組くらい待っていたので、待ってから入店!!
 
 
 
大トロ!!
 
どど~~~ん!!

 

 

 
 
 
おい神~~~~~~~~~~~~~アップ
 
これだけで牛丼一杯食べれる値段ですびっくり
 
 
 
いくら!!

 

 

 
 
 
おいじ~~~~~~~~~~~~~アップ
 
小粒で美味しかったです!!
 
 
 
その他のお寿司たちも美味しかったです!!

 

 

 
 
 
シャリが少ないからたくさん食べれて良いですね!!
 
昔はもっと鮮度があったような気がしたが・・・
 
まあでも美味しかったですニコニコ
 
 
 
ちょっと美味しいもの食べ過ぎで痛風になるかも!?ガーン
 
 
 
昨日今日と贅沢時間でした!!
 
明日はスノーボードですウインク
 
天気も晴れで・・・花粉症大丈夫かな!?
 
 
 
でわでわ・・・
 
みなさんも良い週末休みをにやり
 
 
 
ちゃおんすパー