2023 Season 12th めがひらスキー場 | YKのKYなブログ

2023 Season 12th めがひらスキー場

ちゃおっすパー

 

今日は週末、天気も良いとのことでスノーボードです!!

 

磯谷さんとめがひらスキー場へウインク

 

 

 
 
 
しかし、磯谷さんは先週の滑りで膝の靭帯を負傷したので、
 
探り探りまったり滑りました!!

 

 

 
 
 
負傷中ですが、なんとかかばって滑れば大丈夫ぽくて安心しました照れ
 
 
 
コンディションはこんな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
最初はまさかの雨とガスガーン
 
1本だけ試し滑りして、あとは雨あがるまで休憩してました・・・

 

 

 
 
 
そんなときに再会したのが、しのぴーですびっくり
 
昔のスノーボード仲間です!!
 
久々会って嬉しかった~~~~アップ
 
けっこう攻めた滑りしてました!!
 
さすがですねニコニコ

 

 

 
 
 
雨も上がったのでフリーランとMEGAPARKを楽しみます!!
 
最初の方は気温も低く、いい感じに雪が締まっていたので、
 
キッカーとか調子良かったですね~ウインク
 
 
 
そして地形遊びとかもしながら楽しみましたよ~お願い

 

 

 
 
 
休憩なしで滑ってて、キッカーでBS540とかしてたら、変な着地して
 
肩負傷したガーン
 
今もけっこう痛いです・・・
 
おじさんが無理をしたらあかんですねえーん
 
 
 
もう身体がボロボロです・・・
 
左のお尻負傷・・・右ひざ靭帯負傷・・・そして右肩負傷・・・
 
しばらく様子見だなキョロキョロ
 
 
 
でも今日も楽しくスノーボードできました!!
 
めがひらマン1号2号ともに負傷中なので、
 
 
早めに治しまーす笑い泣き
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー