MR.CHILDREN 1stデモテープ | YKのKYなブログ

MR.CHILDREN 1stデモテープ

ちゃおっすパー

 

毎日毎日サッカーワールドカップ観戦で寝不足です・・・

 

アルゼンチンvsクロアチア観て~~

 

 

 
 
 
モロッコvsフランス観て~~~

 

 

 
 
 
毎日3時50分に起きてます笑い泣き
 
でも案の定の結果で決勝のカードが決まりましたね!!
 
アルゼンチンvsフランス!!
 
めちゃめちゃ観たい1戦びっくり
 
決勝は18日の0時だっけな?
 
絶対観ますお願い
 
 
 
さてさて表題の件ですが、
 
MR.CHILDREN 1stデモテープ!!
 
たまたまyoutubeで発見してしまったびっくり

 

 

 
 
 
MR.CHILDREN Hello, I Love You 1989年に作られた未発表の音源です!!
 
CROSS ROADとかよりも前の音源だもんな~~~・・・
 
すごい!!
 
 
 
内容は・・・
 
めちゃくちゃいいアップ
 
粗削りだけど、桜井和寿らしいメロディーライン!!
 
歌い方は浜田省吾みたいだけどキョロキョロ
 
 
 
詳しくは分かりませんが、これもREMIXされている音源だそうな??
 
まあでもこうやって探し当てた嬉しさは良きですねニコニコ
 
 
 
この雨あがれ 00:00
ベルリンの壁 06:00
cgu-chu-chu- 09:55
君だけの一日 14:13
 
 
 
どれもめっちゃいい照れ
 
 
 
是非聴いてみて下さい!!
 

 

 

 

 

でわでわ・・・

 

今日もネットサーフィン頑張りますにやり

 

 

 

ちゃおんすパー