あいかわらずなボクら | YKのKYなブログ

あいかわらずなボクら

ちゃおっすパー

 

今日は大分市に出張にやってきました~~!!

 

購入した我が家に帰れないのが残念とですショボーン

 

そして今日仕事でミスしてしまった~~~・・・

 

自分で言うのも恥ずかしいですが、あんまり仕事ではやらかさない

 

タイプなんですが、今日はやっちまったえーん

 

下手したら自腹で3マンくらい切らないといけないな・・・

 

ガッデムプンプン←逆オコ

 

 

 

まあそんな時には音楽でも聴きましょう・・・

 

秋の夜長は音楽に限りますよね照れ

 

B‘zのこのアルバム知ってます??↓

 

 

 
 
 
「IN THE LIFE」
 
懐かしすぎて禿げそう笑い泣き
 
まあおらたち世代よりちょっと上の世代に流行ったんかな~??
 
名曲「ALONE」も収録されているアルバムで1991年発売だってよびっくり
 
 
 
その中にB‘zの中でも大好きな1曲が収録されているんです!!
 
「あいかわらずなボクら」
 
アコースティックサウンドでめっちゃ良いです!!
 
学生の時はカラオケ行って、最後にみんなでこの曲をアカペラで歌って
 
・・・みたいな青春時代を過ごしましたお願い
 
 
 
公式の音源もないし、前まであったライブバージョンも消されていたので、
 
カバーしているこちらをお届け↓
 
(めっちゃいい感じでリメイクしてあります、本物みたいびっくり
 

 

 

 

 

 

良きですね~~~アップ

 

「仲間」

 

この言葉がぴったり合いますね!!

 

 

 

でわでわ・・・

 

しょげずに明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー