すみれ September Love | YKのKYなブログ

すみれ September Love

ちゃおっすパー

 

大分市に出張にやってきました!!

 

今日は爽やかな秋晴れで気持ち良かったですね~~!!

 

秋の晴れは最高です、運動したくなりますよねウインク

 

 

 

そんな秋は音楽の秋!!

 

秋の夜長にお酒飲みながら音楽聴く時間は最高とです照れ

 

 

 

今日は9月ということで「September」がタイトルに付く曲を探してみた・・・

 

いち早く見つけたのがこの曲!!

 

SHAZNA 「すみれ September Love」

 

 

 
 
 
ナツくないですか笑い泣き
 
この時代、ヴィジュアル系バンドがめっちゃ流行ってましたよね!!
 
四天王なんか言われちゃってびっくり
 
 
 
この曲聴いたときは稀に見る○ソ曲だな・・・
 
って思ってたんですが、とりあえずアップしてみます↓
 

 

 

 

 

う~~~ん・・・

 

やっぱSHAZNAって言ったらコレでしょ!!

 

SHAZNA 「Melty Love」

 

1997年発売のデビュー曲だってよ~~~キョロキョロ

 

 

 

 

 

う~~~ん・・・

 

まだこっちの方がしっくりくるな・・・

 

 

 

そんなSHAZNAは2000年に解散をし、今何してんだろ?

 

って思ったら、2017年に6人組で再結成して活動してるんだってよガーン

 

驚き・・・

 

正直需要無いでしょ?←おい

 

 

 

そういえばVoのIZAMは吉川ひなのと結婚してスピード離婚してましたねキョロキョロ

 

 

 

そんなヴィジュアル系バンドは今流行っているのかい!?

 

当時が懐かしい・・・

 

時代は流れ流れゆくってことですね照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

今夜はどんな音楽聴こうかなにやり

 

 

 

ちゃおんすパー