キャンプ日記 ~久住ボイボイキャンプ場~ | YKのKYなブログ

キャンプ日記 ~久住ボイボイキャンプ場~

ちゃおっすパー

 

今週末はキャンプでした!!

 

天気はなんとかもった?って感じでしたねウインク

 

 

 

行ったのは大分県の久住ボイボイキャンプ場です!!

 

友人夫妻とグルキャンです照れ

 

広大な土地に好きに設営できて人気のキャンプ場ですよ!!

 

2回目でした!!

 

 

 

アーリーチェックインで11時前には現地着いて待機・・・

 

一番乗りで場所取りできました~~~~アップ

 

トイレ、洗い場近くの一等地ですウインク

 

まだまだ慣れない設営に励みます・・・

 

こんな感じでいい感じに仕上がりました~~~~~~~お願い

 

IMG_1767.jpg

 

 

 

天気も良くってTシャツでも十分!!

 

IMG_0372.jpg

 

 

 

映えたち↓

 

IMG_1772.jpgIMG_1777.jpg

 

 

 

飲みながらまったり時間を過ごします・・・

 

ちょっと散歩で上の方の設営地に行ってみると景観が良かったです!!

 

人気のエリアですねびっくり

 

IMG_0386.jpg

 

 

 

地ビールでも飲みたいところだったんですが、無かったので

 

瓶ビール(アサヒ)とソフトクリームで!!

 

IMG_1780.jpg

 

 

 

夕方くらいから薪割りをさぼり←

 

友人夫妻が持ってきてくれた某有名店の豚ホルモンを頂きます照れ

 

IMG_1786.jpg

 

 

 

豚だけど全然臭くなくって激ウマ~~~~~~~~~~~アップ

 

お酒が進みます!!

 

 

 

そして夕ご飯はタコス&チゲ!!

 

IMG_1799.jpgIMG_1803.jpgIMG_1801.jpg

 

 

 

タコスはパンが固くて最初ボロボロこぼれて上手く食べれなかったけど、

 

ちょっと炙って食べたらいい感じでしたニコニコ

 

 

 

チゲも大東園のやつで美味しかったですよ~~~アップ

 

 

 

そして黄昏時・・・

 

生憎の天気で完全な夕陽は観れなかったけれど感動の時間です照れ

 

(猫が活躍してますね)

 

IMG_1846.JPGIMG_1847.JPG

 

 

 

早めの焚火タイム・・・・

 

うちのは小さいのしか持ってないので友人のやつで・・・

 

IMG_1806.jpg

 

 

 

ここで語らいの時間・・・と言いたいところですが、

 

1時間くらい落ちてた笑い泣き

 

もったいない・・・←いつもやん

 

 

 

就寝は22時!!

 

ここは厳しいので完全22時シャットアウトです!!

 

ぐっすり?は寝れたかな??

 

1回トイレで起きたけど、夜は寒かったですガーン

 

 

 

翌朝!!

 

快晴を期待していたけど、霧雨びっくり

 

IMG_1812.jpg

 

 

 

めっちゃ寒くて何もする気がおきない・・・

 

朝ごはんは2種あいがけカレーに目玉焼きとウインナートッピング!!

 

IMG_1817.jpg

 

 

 

おい神~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ

 

朝からモリモリいっちゃいました!!

 

 

 

そして寒い寒い言いながら団を取っていたら・・・・

 

霧も抜けて見事にいい天気になりました~~~~~~~~!!

 

IMG_1825.jpg

 

 

 

あ、友人が持っているこのMarshallのワイヤレススピーカーが

 

めっちゃ欲しい・・・

 

音も良くて、充電も持つし、かなり高性能・・・

 

買います!!←おい

 

IMG_1824.jpg

 

 

 

そして時間ぎりぎりまでくつろいで無事解体も済んで退散!!

 

帰りの展望台からの景色!!

 

IMG_1826.jpg

 

 

 

うまく伝わらない笑い泣き

 

でも綺麗でしたよ~~~!!

 

半袖で十分くらい温かかったです!!

 

 

 

帰りは日田経由で帰ったので、日田焼きそばしばいて帰りました!!

 

本当は三久の焼きそば食べたかったけど、行列だったのであきらめて、

 

想夫恋の焼きそばで!!

 

IMG_1835.jpg

 

 

 

おいじ~~~~~~~~~~~~~~~~アップ

 

 

 

よく遊んだ週末でした!!

 

でも癒されたなぁ・・・

 

明日からの仕事もなんとか頑張れそうです照れ

 

 

 

GW本当に遊びすぎたので自重して仕事に勤しみます←本当か

 

 

 

でわでわ・・・

 

今日はキャンプ日記でした~~~にやり

 

 

 

ちゃおんすパー