シーズン終了間近の動画遊び | YKのKYなブログ

シーズン終了間近の動画遊び

ちゃおっすパー

 

今日は長崎県は島原市にやってきました・・・

 

久々に来たけど・・・

 

遠かったガーン

 

 

 

諫早市から車で1時間以上下道はきつい・・・

 

福岡からだとざっと3時間近くかかるな・・・

 

そしてホテルはちょっと安いところにしてみた↓

 

IMG_1068.jpg

 

 

 

なかなかレトロでしょ?キョロキョロ

 

これで4000円なら安い!!

 

Wi-Fiも付いてるし!!

 

1泊くらいなら飲んで耐えれます←

 

今日もヘル神メニュー↓

 

IMG_1069.jpg

 

 

 

もっともっと痩せなきゃ!!

 

夏の健康診断までには、昨年の体重のマイナス5㎏を目指そうウインク

 

 

 

 

まあそんなことはさておき←え?

 

スノーボードシーズンが終わっちまうよ~~~~えーん

 

今週末は用事で滑らないので、実質来週が最後!!

 

来週は兵庫県まで北上して、ハチ北高原スキー場まで泊まりで行ってきます照れ

 

 

 

今シーズンは17回滑っているので、ちょうど20回くらいでフィニッシュしそう・・・

 

福岡県民ですが、よく滑っている方だと思いますけどね??キョロキョロ

 

大分県の某スキー場には1回も行ってないし←

 

 

 

なんか急に思い立ったので?

 

シーズン後半戦の1分間動画を作ってみましたお願い

 

インスタのリール動画にはもっとかっこいい楽曲でアップしていますが、

 

こちらは他のSNS用に無料音楽使用しております↓

 

 
 
 
ロケーションは・・・
 
広島県⇒めがひらスキー場、恐羅漢スノーパーク
 
岐阜県⇒めいほうスキー場、鷲ヶ岳スキー場
 
ですかね?キョロキョロ
 
 
 
ああ・・・
 
来週で終わってしまうのが寂しいけれど・・・
 
春は春の趣味で楽しむしかないですね!!ニコニコ
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー