21-22 Snow Season 16th めがひらスキー場 | YKのKYなブログ

21-22 Snow Season 16th めがひらスキー場

ちゃおっすパー

 

今日は週末スノーボードの日でした~~~!!

 

ここ2週間、岐阜トリップ、恐羅漢スノーパークと浮気していたので、

 

久々に帰ってきましたよ~~~!!

 

めがひらスキー場ですお願い

 

ただいま!!めがひらマン!!

 

おかえり!!めがひらマン!!

 

みんなもそう呼んでおくれ←え?

 

 

 

今日は天気予報通り、晴れウインク

 

めっちゃピーカンです!!

 

IMG_0985.JPG

 

 

 

磯谷さんと最初ウェアで行ったんですが、暑い暑い・・・

 

朝9時から上のコースが開くので、タイミングよく並んで朝一の

 

綺麗なピステンバーンを滑ります照れ

 

気持ち良いですね~~~~アップ

 

IMG_0966.jpgIMG_0967.jpgIMG_0968.jpgIMG_0969.jpg

 

 

 

朝1時間くらいはひたすらカービングw

 

この2月末のシーズンで全コースオープンしてる、って凄くないですか??

 

今季は本当に雪が多いですね照れ

 

IMG_0971.jpg

 

 

 

横壁や飛べるポイントもあって、フリーランも楽しめます!!

 

 

 

10時からは新生MEGARARKがオープンしたので流しますニコニコ

 

IMG_0963.jpg

 

 

 

下のコースに全アイテムが設置されているんですが、上から・・・

 

トリプルレールorレインボーBOX⇒5mキッカー⇒サイドウォール⇒

 

2個のウェーブ?⇒ワイドBOX⇒アップ塩ビレールorナローBOX⇒

 

4mキッカー⇒ダウンレール!!

 

なんと全10アイテムで8ヒットできますお願い

 

 

 

作りはMEGAPARKらしく安全設計でしたねウインク

 

ちょっとタイトで難しいですが、キッカーのリップは寝てるので

 

初心者の方も入りやすいかもですね??

 

磯谷さんにGOPROで2本撮ってもらったので、あとでインスタに

 

上げますね照れ

 

 

 

そして暑すぎるので二人ともパーカーにチェンジ!!

 

IMG_0987.JPGIMG_0986.JPG

 

 

 

Tシャツ1枚とパーカーだけで十分なくらい暑かったですね~~~!!

 

でも天気が良くって気持ち良いニコニコ

 

IMG_0988.JPGIMG_0977.jpg

 

 

 

しっかりノンアルも注入!!

 

 

 

がつがつ滑りたいところですが・・・・

 

リフト行列がえぐいガーン

 

北京オリンピックの平野歩夢効果でしょうか?

 

上も下もすごいリフト待ちで萎えましたね・・・

 

IMG_0979.jpg

 

 

 

 

でもなんとかがっつり14時半くらいまで滑って終了~~~~!!

 

後半シャバシャバ雪で板が詰まる感じだったけど、まだイケる感じかな??

 

 

 

今年の冬は長いびっくり

 

来週も頑張ってめがひらマンしてきますよニヤリ

 

 

 

でわでわ・・・

 

花粉症は何処に??にやり

 

 

 

 

ちゃおんすパー