今年の冬は長いかも | YKのKYなブログ

今年の冬は長いかも

ちゃおっすパー

 

長崎県は佐世保市に出張にやってきました~~~!!

 

何気に今月初の出張かな??

 

色々バタバタしててなかなか会社を脱出できなかったキョロキョロ

 

 

 

でも佐世保市もマンボウ中だから、どこにも飲みに行けませんショボーン

 

まあ最近はもっぱらホテルでダイエット飯なんですけどね↓

 

IMG_0904.jpg

 

 

 

痩せる~~~~~~~~~~~~アップ

 

ヘル神!!

 

お酒は大量に買い込んでますけどねニヤリ

 

 

 

まあ北京オリンピックでも観ながらまったり過ごします照れ

 

 

 

昨日今日と西日本も寒波がすごいことになっています!!

 

今朝の状況↓

 

IMG_0903.JPG

 

 

 

なんでも広島でも30~50㎝新雪が積もったとか??びっくり

 

 

 

う・・・

 

うらやましいえーん

 

なんで週末にタイミングよく降ってくれないのか・・・

 

また週末、どうするか悩みますよ・・・

 

 

 

今季から活用しているNITRO SNOWBOARDのパウダーボードの活躍がガーン

 

岐阜のプチパウダーで1回しか使用していないので、

 

早く最大級のパフォーマンスを発揮してもらいたい笑い泣き

 

image

 

 

 

まあ、これだけ定期的に降ってくれてますので

 

西日本も今シーズンは長く滑れるかもな??

 

 

 

先シーズンは2月いっぱいで終了したもんな~~~・・・

 

てか足首ぐりんちょして終了したんですがキョロキョロ

 

 

 

なので3月後半の3連休に兵庫県のハチ北高原スキー場に

 

行くことにしました!!

 

雪残ってるかな~~~??

 

これまた楽しみが増えましたウインク

 

 

 

現在滑走日数14日!!

 

(内訳)

 

北海道(ルスツ、ニセコ、モイワ) 3日

 

岐阜(高鷲、めいほう、鷲ヶ岳) 3日

 

広島(めがひらスキー場) 8日笑い泣き

 

 

 

今シーズン残りも怪我せず楽しみま~~~す!!

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー