1週間おい神ランチ♪ | YKのKYなブログ

1週間おい神ランチ♪

ちゃおっすパー

 

今週が終わった~~~~!!

 

ようやく休みだ~~~!!

 

嬉しいですね照れ

 

 

 

週末はスノーボードの予定だけど、昨日雪降って今日が最高の

 

コンディションだったみたいね・・・

 

明日、恐羅漢に行ってもパウダー残骸のボコボコバーンが待ってるだけガーン

 

なので、またまためがひらマンしてきますよ!!

 

横壁に雪が付いてたら遊べそうだし楽しみだなウインク

 

 

 

さて、今日は週末金曜日ということで・・・

 

1週間おい神ランチのコーナーアップ

 

これはしがない一般リーマンが1週間の平日に一体どんなランチを

 

食べているのかを記録していくコーナーなのである照れ

 

 

 

え?

 

誰も興味ないって??

 

・・・

 

・・・

 

あだ名を「オミクロン」にするぞゴラ~~~~~~~~プンプンプンプンプンプン←激オコ

 

 

 

早速いってみましょう~~~~ニコニコ

 

月曜日・・・

 

・・・は休日で後輩と酒クズしてきたので〆のラーメンの写真だけで・・・

 

中州のどさんこラーメンの味噌チャーシュー麵 800円(税込)

 

IMG_0475.jpg

 

 

 

おいじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ

 

後輩おススメのお店だったけど、北海道ラーメンやばし!!

 

めっちゃ美味かった!!

 

たまには豚骨ラーメン以外もいいですよね照れ

 

 

 

火曜日!!

 

大分県に出張だったので、行きがけに基山パーキングでランチ!!

 

最近基山パーキングのカレー食べてないな?

 

と思い、カレーをチョイス!!

 

唐揚げカレー 700円(税込)

 

IMG_0477.jpg

 

 

 

おい神~~~~~~~~~~~~~~~~アップ

 

カレー自体は美味しいけど、唐揚げがいまいちだったし重かった・・・

 

カレーだけだと580円(税込)と格安なので次回はそれにしようキョロキョロ

 

 

 

水曜日!!

 

大分県出張中で朝ごはんはホテルでモリモリ食べたので摂生・・・

 

おにぎり+野菜ジュース 250円(税込)くらい?

 

IMG_0479.jpg

 

 

 

ヘル神~~~~~~~~~~~~~~~アップ

 

きっとくる~~~♪きっとくる~~~~♪

 

痩せる日がきっとくる~~~~♪

 

痩せないプンプン←オコ

 

 

 

木曜日!!

 

この日は長崎県は佐世保市に出張だったけど、福岡市内で仕事して

 

移動だったので、CoCo壱番屋カレーへ!!

 

いつものやつですよニヤリ

 

チキン煮込みカレー 茄子トッピング 200g 841円(税込)

 

IMG_0481.jpg

 

 

 

おい神!おい神!!

 

でもなんか珍しくめっちゃ辛くて3辛くらいの辛さで舌がひりひりしました・・・

 

こんな日もあるんですねえー

 

 

 

金曜日!!

 

佐世保市から佐賀市へ移動!!

 

ランチは14時半くらいと遅めだったんですが、とりあえず何か口にしないと・・・

 

ってことで井出ちゃんぽんへ!!

 

ヘルシーに麺抜きびっくり

 

チャンポン(麵抜き) 820円(税込)←40円値上がりしてたガーン

 

IMG_0494.jpg

 

 

 

おいしいの2乗~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ

 

野菜だけモリモリ食べれてヘル神ですね!!

 

十分お腹いっぱいになりましたよニコニコ

 

まあでも820円はちと高いかな?って感じです・・・

 

 

 

今週1週間はこんなランチでした~~~~!!

 

1日平均金額は682円!!

 

安い~~~~~~~~~~~~~アップ

 

しがない一般リーマンはこんなもんですよ・・・

 

これだけで十分満足照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

来週の1週間おい神ランチのコーナーもお楽しみににやり

 

 

 

ちゃおんすパー