北海道ごはん | YKのKYなブログ

北海道ごはん

ちゃおっすパー

 

無事北海道スノーボードトリップから帰ってきました~~!!

 

新千歳空港ら辺が天気大荒れで飛行機が飛ぶかどうか分からなかったけど、

 

無事に飛んでくれました~~ウインク

 

 

 

昨晩は俱知安町から千歳市まで移動してきていて、千歳に1泊!!

 

100㎞の下道ドライブがあるから、雪道心配で移動してて正解!!

 

昨晩はここへ↓

 

IMG_0404.jpg

 

 

 

松尾のジンギスカン照れ

 

吹雪の中寒かったけど、ホテルから徒歩3分で良かった!!

 

ラム肉も美味しかったけど、マトン肉も美味しかった~~~~アップ

 

IMG_0406.jpg

 

 

 

部屋に帰ってからも部屋飲みして撃沈してました笑い泣き

 

 

 

今日は新千歳空港で朝ごはん!!

 

海鮮丼に「かま栄」のかまぼこと小樽ビールの最強セットお願い

 

IMG_0408.jpg

 

 

 

美味かった~~~アップ

 

 

 

北海道での食事ルーティンはこんな感じでした↓

 

行きがけに1回ラーメン食べたかな?

 

「泰我」の赤味噌ラーメン・・・・

 

美味しかった~~~~~~~ニコニコ

 

IMG_0412.JPG

 

 

 

朝食はホテルのビュッフェです!!

 

これが毎日違うメニューがあって美味しいんだ~~~!!

 

ニセコ豆腐みたいなやつがあって毎日食べてたキョロキョロ

 

あ、何故かクリームシチューも毎日あって毎日食べた!!

 

朝はモリモリ食べるスタイルですお願い

 

IMG_0273.jpgIMG_0328.jpgIMG_0364.jpg

 

 

 

お昼はスノーボード上がりにセイコーマート寄って軽く食べてたかな?

 

セイコマのホットメニュー最高なんですウインク

 

image

 

 

 

夜は初日、たつ兄にアテンドしてもらってニセコ町にある「えびす亭」へ!!

 

岡山からのアツシ夫妻も一緒に6人でわいわいと!!

 

全部美味しかった~~~照れ

 

てか飲み過ぎて後半寝てたみたい←おい

 

(写真羅列ですみません・・・)

 

IMG_0264.jpgIMG_0265.jpgIMG_0266.jpgIMG_0267.jpgIMG_0269.jpgIMG_0270.jpgIMG_0271.jpgIMG_0272.jpg

 

 

 

2日目はホテルのビュッフェ!!

 

あんまし美味しくなかった・・・写真も撮ってませんw

 

 

 

3日目はまたまたたつ兄にアテンドしてもらって、アンヌプリの「こびと」へ!!

 

埼玉からの刺客?健くんも一緒で5人でわいわいと!!

 

ここも全部美味しかったな~~~アップ

 

太るからあんまし食べないようにしてたけど、

 

やっぱし食べちゃうよね?キョロキョロ

 

IMG_0358.jpgIMG_0357.jpgIMG_0359.jpgIMG_0360.jpgIMG_0361.jpgIMG_0362.jpg

 

 

 

もちろん常にこいつは手放さずにラブ

 

IMG_0323.jpg

 

 

 

 

ああ・・・・

 

スノーボードももちろん楽しかったけど、食も楽しかったな~~照れ

 

 

 

確実に太ったな・・・

 

正月休み明けたらまたダイエット頑張ろうショボーン

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日まで休みだけど、明日はさすがにゆっくりしますにやり

 

 

 

ちゃおんすパー