北海道トリップへ!! | YKのKYなブログ

北海道トリップへ!!

ちゃおっすパー

 

今日から年末年始休みに入っております!!

 

7連休万歳!!

 

 

 

しかし今日はよく歩いた・・・

 

嫁が仕事で車を使っているので、すべて公共機関を駆使して

 

1日を過ごしましたガーン

 

雨が降っていて、寒くて手足が冷たくなって辛かったとです・・・・

 

 

 

まず家から最寄り駅まで徒歩15分!!

 

最寄り駅からF駅まで電車で移動!!

 

F駅から徒歩13分で髪切り屋さんへキョロキョロ

 

髪切ってまた徒歩13分でF駅まで戻って、今度はF駅からK駅まで電車・・・

 

んでK駅から徒歩12分でマッサージ屋さんへ!!

 

マッサージ終わってマッサージ屋さんから徒歩25分くらい?かけて

 

家に戻ってきましたびっくり

 

なんか複雑な算数の問題みたいだね←うん

 

 

 

まあそんなこんなで家でお風呂入って温まってハイボールうぇいですウインク

 

明日からはスノーボードで北海道トリップです!!

 

30日~3日まで行ってきますよ~~~!!

 

今年も昨年みたいに大当たりしたらいいなぁ照れ

 

昨年の写真たち↓

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

いや~~~・・・

 

楽しみで仕方ないお願い

 

 

 

また現地からレポしますね~~~!!

 

気を付けて行ってきま~~~す照れ

 

 

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー