21-22 Snow Season 3rd めがひらスキー場 | YKのKYなブログ

21-22 Snow Season 3rd めがひらスキー場

ちゃおっすパー

 

メリークリスマスお願い

 

クリスマスだけど、週末なのでスノボです!!

 

 

 

今日で今シーズン3回目ですね~!!

 

磯谷さんとめがひらスキー場へウインク

 

すっかりローカル化しております・・・

 

だってこの時期に最大距離2300m滑れるスキー場なんて、

 

西日本にはないんですよ~~~びっくり

 

フリーランたくさんできて、足腰鍛錬に最高です!!

 

 

 

今日はいつもと違うアングルでニコニコ

 

IMG_0235.JPG

 

 

 

気になるバーンはこんな感じです↓

 

IMG_0220.jpgIMG_0224.jpgIMG_0225.jpgIMG_0226.jpgIMG_0227.jpg

 

 

 

だいぶ広いですね~~~!!

 

そして綺麗にピステンがかかっているので、カービングに最適です!!

 

上のリフトが9時に開くので並んで待ちますキョロキョロ

 

IMG_0236.JPG

 

 

 

パウダー競争でもないのにかなりの人笑い泣き

 

しかし久々にかっ飛ばすフリーランは気持ちいい~~~~アップ

 

そしてカービングがエッジが抜けるか抜けないかの瀬戸際のバーンで

 

いい感じでした!!

 

でも後ろからの衝突には絶対注意ですえー

 

 

 

天気も晴れてて気持ち良いんですが、途中曇ったり、雪降ったり・・・

 

気温低くて寒かったです・・・

 

汗かかなくて済んだけどキョロキョロ

 

 

 

遊ぶポイントがほとんど無かったですね・・・

 

先週は積雪もあったので、サイドヒットの場所が無数にありましたが、

 

今日はほぼ皆無ガーン

 

ギャップで飛んで遊ぶくらいしかなかったですね・・・

 

 

 

まあ贅沢な話なんですけどねショボーン

 

これだけ人工雪で作ってくれるめがひらスキー場さんには感謝です!!

 

 

 

クリスマスなのでサンタのコスプレした人がたくさんいましたお願い

 

女子はいいけど、男子はやめていただきたい←

 

 

 

結局今日も早上がり口笛

 

だって・・・

 

飽きちゃうんだもの・・・

 

おじさんボーダー達にはコレくらいかちょうど良いですね・・・

 

 

 

あ、新しいブーツにもすっかり慣れましたよ~~照れ

 

もう万全な体制は整いましたね!!

 

 

 

と無事怪我もなく、年末年始の北海道トリップを迎えられそうです!!

 

北海道ではたくさんパウダー食い散らかしてきます!!

 

楽しみだな~~ラブ

 

 

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー