未成年の主張 | YKのKYなブログ

未成年の主張

ちゃおっすパー

 

また月曜日が始まってしまいました・・・

 

師走ばりの忙しさでやばいことになっていますガーン

 

早く・・・

 

早くおらに年末年始休みを・・・・

 

 

 

なんか昨日のブログのPV数がバズっていたので、

 

別に大したこと書いてないのになぁ・・・

 

と思って、検索ワード調べてみたら「鬼束ちひろ」が上位を占めていたキョロキョロ

 

多分、昔書いた記事をみんなたまたま観ているようだ・・・

 

どんマイケル←え?

 

 

 

最近ですね~・・・

 

昔のドラマがyoutubeにあがっているから、観るんですけど、

 

やはりこのドラマはやばいびっくり

 

IMG_9972.jpg

 

 

 

「未成年」!!

 

知ってますか??

 

1995年に放送されたドラマなので、もう26年前て笑い泣き

 

 

 

野島伸司監督のドラマなので、まあ内容は過激ですよねキョロキョロ

 

出演陣⇒いしだ壱成、浜崎あゆみ、桜井幸子、遠野なぎこ、河合我聞、

 

反町隆史、香取慎吾、他 豪華なキャストです!!

 

 

 

野島伸司監督と言ったら、「高校教師」「人間・失格」「聖者の行進」・・・

 

ある意味やばいドラマ!?

 

今の時代では絶対に放送できないような内容のドラマをたくさん

 

作り出しており、おらも学生時代はこのドラマ達を観て育ちました照れ

 

IMG_9975.JPGIMG_9974.JPGIMG_9973.JPG

 

 

 

話は戻りますが、映像がyoutubeに落ちていて(もちろん違法)、

 

未成年のラストシーンとかアップされていて懐かしいなぁ・・・

 

なんて思いますね照れ

 

 

 

最後の屋上で、主人公のヒロがまさに未成年の主張をするんです!!

 

「デクに裁判を!!デクに裁判を!!」てね・・・

 

いやー・・・

 

泣けます←

 

 

 

気になる方がいたらこっそりyoutuneで「未成年」って検索してみてくださいキョロキョロ

 

 

 

これがきっかけで、バラエティ番組の「学校へ行こう」での

 

「未成年の主張」のコーナーが生まれたんですよね~~~ニコニコ

 

そのV6も解散・・・・

 

時代は流れますなぁ・・・

 

 

 

他にも「聖者の行進」の裁判シーンとかもあるのでめっちゃ感動しますよえーん

 

 

 

まあとにかく、今の時代をしっかり生きましょう・・・

 

それしかないですねショボーン

 

とにかくなんか昔を思い出してしまった一コマでした・・・

 

でわでわ・・・

 

明日も頑張りましょうにやり

 

 

 

ちゃおんすパー