スノーボード冬支度 | YKのKYなブログ

スノーボード冬支度

ちゃおっすパー

 

昨日から実家に1泊して今日は朝から庭のびわ狩りをして、

 

昼前に出発!!

 

(母親の誕生日を祝ってきたんです)

 

目指すは我がSHOPのNORTHERNLIGHTSですウインク

 

IMG_9957.jpg

 

 

 

あ、一応ここのSHOPのライダーを20年近くやっております!!

 

冬になると、いきなりスノーボードモードになり、ノーザンの公式インスタや

 

FB等更新されるので是非チェックしてみて下さいねお願い

 

NORTHERNLIGHTS SNOWBOARDで是非検索をウインク

 

 

 

今日はブーツを焼きに行きました!!

 

買ったアイテムはDEELUXEのIDというモデルです!!

 

IMG_9956.JPG

 

 

 

DEELUXEの売りはインナーを焼いて、成型できるところですねニコニコ

 

最近のモデルは焼いても焼かなくてもいいモノになっているらしいですが、

 

店長曰く、やはり焼いた方がいいみたいなので、しっかり成型してきました照れ

 

 

 

あとはパウダーボードも新調したんですよね~!!

 

NITROのFINTWINというモデルですキョロキョロ

 

IMG_9962.JPG

 

 

 

149㎝と短くてこのビジュアルびっくり

 

試すのが楽しみすぎる~~~~~~~~~~!!

 

北海道に持っていくか悩めるところです・・・

 

小回りが効くと思うのでタイトなツリーランとかする時に活躍しそう!!

 

なので恐羅漢とか瑞穂とかで活躍しそうです照れ

 

 

 

あと、ノーザンではWAXかけ放題!!

 

を10,000円でやっているので、シーズン中けっこう行かれる方は

 

是非、申し込んでみてください!!

 

店長が毎回、いい仕上がりにワクシングして仕上げてくれますよ!!

 

おらも毎年申し込んでおりますウインク

 

 

 

初滑りは12月11日(土)めがひらスキー場に出没します!!

 

お会いした方は是非宜しくお願いしますねお願い

 

その後、1,2回めがひら通ってから年末年始は北海道トリップ~~~アップ

 

楽しみでござる!!

 

 

 

2月には長野か新潟にトリップも考えております!!

 

 

 

そんな感じで今シーズンも宜しくお願いしますねお願い

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日からまた仕事・・・

 

頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー