フープリ2話 | YKのKYなブログ

フープリ2話

ちゃおっすパー

 

10月10日(日)何の日?

 

ドラムの日らしいですよ?キョロキョロ

 

ドラムの話題でも書きたいところですが、

 

Who is Princess? 通称「フープリ」の2話がHULUにて放送されました!!

 

 

 

日テレ系番組「シューイチ」で特集されていますが、いまいち盛り上がらず笑い泣き

 

これから盛り上がっていくんかな?

 

おらは面白く観ていますが、早くもブログ更新するのに挫折しそうです・・・

 

なんか内容が・・・薄っぺらい?←失礼か

 

上手く文章に書けないんですよねガーン

 

 

 

第2話!!

 

IMG_9232.jpg

 

 

 

15人から1人脱落となってしまうミッション、ボーイズグループバトル!!

 

挑戦者組のChallenger組とデビューへの道が近いPrincess組に分かれて

 

バトルしますウインク

 

IMG_9234.jpgIMG_9233.jpg

 

 

 

なんか素人から観たらどっちも上手いんですが・・・

 

違いが分かりません笑い泣き

 

ただ、ビジュアルはPrincess組の方が良い気がする!?

 

 

 

そんな彼女らだが、パフォーマンスや練習風景の時はガールズクラッシュな

 

感じでかっこいいんですが、オフ?の時はまだまだ少女キョロキョロ

 

平均年齢15.6歳って若すぎでしょ!!

 

IMG_9237.jpgIMG_9238.jpgIMG_9239.jpg

 

 

 

このミッションで結果を決めるのは鬼のコーチ、ウンギョン先生!!

 

TWICEや少女時代の振り付けも手掛けるダンス界のカリスマ!!

 

めっちゃ恐い先生で1話から怒りまくりますプンプン

 

しかし鬼の目にも涙・・・

 

1人脱落させるのが辛いんだってキョロキョロ

 

IMG_9240.jpg

 

 

 

そしていよいよミッション開始!!

 

IMG_9241.jpg

 

 

 

先行はNCT 127のKick ItをパフォーマンスするChallenger組!!

 

IMG_9243.jpg

 

 

 

努力の成果が出ててめっちゃ良いパフォーマンスだ!!

 

って思ったら・・・

 

ウンギョン先生からは厳しい声が・・・

 

練習をしてる時ほどのエネルギーが感じなかったてガーン

 

可哀そうに・・・

 

IMG_9244.jpg

 

 

 

そしてPrincess組はStray KidsのBack Door!!

 

IMG_9245.jpg

 

 

 

超かっこいい~~~アップ

 

ただでさえ難しいK-POPのボーイズの曲なのに、女子がカバーして

 

パフォーマンスするってめっちゃ良いですねラブ

 

ウンギョン先生も・・・

 

やっぱりPRINCESSはPRINCESSだ!!と絶賛びっくり

 

IMG_9246.jpg

 

 

 

とりあえず今応援しているRIOちゃんも褒められてて良かったです!!

 

IMG_9247.jpg

 

 

 

でもPrincess組でも評価低いメンバーがいたから結果が微妙なところ・・・

 

 

 

さて、わずか50分で2話が終わってしまったので感想?はここまで!!

 

来週はいよいよ初めての脱落者が発表されるようですショボーン

 

 

 

とりあえず言えることは、若いけどみんな可能性を秘めてるっていうか、

 

レベル高いっす!!

 

ダンススキル半端ないっす!!

 

なのでもっと盛り上がっておくれ~~~~~笑い泣き

 

 

 

でわでわ・・・

 

第3話を楽しみに・・・←書くかな?ぼけー

 

 

 

ちゃおんすパー