ガルプラ10話 | YKのKYなブログ

ガルプラ10話

ちゃおっすパー

 

今日は先日abema TVで放送されたGirls Planet 999、

 

通称ガルプラの10話の感想でも書きたいと思いますウインク

 

 

 

第10話はまずはファンミーティング開催から!!

 

みんな驚きとドキドキですねニコニコ

 

IMG_9157.jpgIMG_9158.jpg

 

 

 

観客が車から観戦するってのが斬新でしたが面白かった!!

 

イェソちゃん、真白ちゃん、ウォンヂャちゃんが司会を務めました!!

 

IMG_9168.jpg

 

 

 

今までの課題曲をみんなが歌って、パフォーマンスしていくんですが、

 

圧巻だったのが、ボラちゃんとチェヒョンちゃんのIUの「My Sea」のカバー!!

 

地声でコレ出るんかい!!って感じですびっくり

 

IMG_9160.jpgIMG_9161.jpg

 

 

 

他にももう1回観たいステージ!!ってことで、再現されましたね!!

 

IMG_9162.jpgIMG_9159.jpg

 

 

 

楽しいコーナーでした照れ

 

最後にメンバーがプラネットガーディアンへ手渡しでプレゼントしてたのも

 

印象深かったですね照れ

 

 

 

スペシャルイベントはマスター陣へ!!

 

手作りのブレスレットを渡してましたね!!

 

日頃の感謝の気持ちが伝わってきますニコニコ

 

IMG_9169.jpgIMG_9170.jpg

 

 

 

そして再編成されたチームでクリエーションミッションです!!

 

4チームがベネフィット獲得をかけて戦います!!

 

IMG_9173.jpg

 

 

 

Shootチーム!!

 

IMG_9175.jpg

 

 

 

ユジンちゃん筆頭に練習に励んできたチーム!!

 

チーム編成もなく、パートの変更もなかったので安心かと思いきや!?

 

けっこう怒られます・・・

 

友達の先輩の愛娘の永井愛実ちゃんも頑張っております照れ

 

IMG_9176.jpg

 

 

 

しかし、みんなで話し合って、練習に励んだステージがこちらです↓

 

 

 

 

 

マスター陣からも絶賛されてました!!

 

めっちゃいいステージでしたアップ

 

 

 

Utopiaチーム!!

 

IMG_9178.jpg

 

 

 

シンチャオちゃんがダンスに付いていけず苦戦・・・

 

マスター陣からもめっちゃ指摘受けていて可哀そうでした・・・

 

マイナス印象は良くないですよね?キョロキョロ

 

IMG_9180.jpg

 

 

 

しかし、メンバーにはボラちゃんや、イェソちゃんがいるので心強い!!

 

チェヒョンちゃんも頑張っていました!!

 

歌うまメンバー揃ってますニヤリ

 

そのステージがこちらです↓

 

 

 

 

 

おらはとても良いステージに見えましたが、マスター陣からは不安な声が・・・

 

後悔の残るステージとなりました・・・

 

 

 

U+Me=LOVEチーム!!

 

IMG_9183.jpg

 

 

 

メンバーの変動が多かったこのチームですが・・・

 

率直に言って、このチームが最高!!と感じましたお願い

 

スヨンちゃんが実力発揮できなくて、苦戦してましたが、

 

結果はめっちゃ素晴らしかった~~~!!

 

紗奈ちゃんが韓国語ペラペラなのはなんで!?キョロキョロ

 

IMG_9184.jpgIMG_9188.jpg

 

 

 

そのステージがこちら↓

 

 

 

 

 

プラネットパスで生存となったメンバーが3人もいるこのチームですが、

 

最高のパフォーマンスをしてくれました!!

 

めっちゃ良かったです照れ

 

 

 

Snakeチーム!!

 

IMG_9189.jpg

 

 

 

ガールズクラッシュなこの曲はメンバーみんながかっこいい!!

 

しかし、ルイチーちゃんがマスター陣にメインパート変更したら?

 

と言われ、不機嫌モードガーン

 

これはマイナスポイントにしかなりませんね・・・

 

編集も編集ですが・・・

 

IMG_9190.jpg

 

 

 

そのステージがこちら↓

 

 

 

 

 

う~~ん・・・

 

良いけど・・・

 

めっちゃ良かった?って聞かれたら微妙なラインですね・・・

 

でも頑張ったと思います!!

 

 

 

そして結果は・・・

 

U+Me=LOVEチームが勝ちました~~~アップ

 

IMG_9193.jpg

 

 

 

この表情・・・

 

決して悪意ではありません・・・←

 

ね?

 

おらの予想通りだったでしょ?お願い

 

だってめっちゃいいステージでしたもんニヤリ

 

 

 

次回第11話は第3回生存者発表式!!

 

さらに、ファイナル前のミッション「O.O.O」ミッションが行われるみたいですびっくり

 

詳細は分かっていませんが、3チームに分かれてミッションに取り組む?

 

みたいな??

 

 

 

ガルプラも残り2話となりましたね・・・

 

あっという間です・・・

 

寂しいもんですねショボーン

 

 

 

さあ推しがデビューできるように最後まで応援していきましょう~~!!

 

 

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー