ミシュラン掲載!絶品手打ちそば | YKのKYなブログ

ミシュラン掲載!絶品手打ちそば

ちゃおっすパー

 

今日は週末~~~!!

 

天気予報微妙だったけど、晴れましたねキョロキョロ

 

最近ぐーたらなおらは運動もする気にならないので今日も絶品ランチへ!!

 

 

 

今日行ったのは蕎麦屋さん!!

 

近所にあるのに行ったことがなくて、今日のタイミングで行くことができました!!

 

IMG_8639.jpg

 

 

 

「手打ちそば不老庵」!!

 

なんとミシュラン掲載店でビブグルマン獲得の人気店なのですびっくり

 

 

 

・・・ということは・・・

 

やっぱり並びますよね!?

 

11時半オープンだったので40分以上前に駐車場に着いたら、

 

もうすでに2組の車がガーン

 

さすが人気店!!

 

ちなみに駐車場は5台しかありません・・・

 

 

 

そうこうする間に5台とも駐車場も埋まり、20分前くらいにはお店へ!!

 

先に1組だけいて、2番目ゲットだぜニヤリ

 

すると中から店員さんが出てきてメニュー表渡してくれて、

 

すぐにオーダーをチョイスしました!!

 

手際が良いウインク

 

 

 

10分前には店内に入れてくれてすぐに料理が運ばれてきました!!

 

チョイスしたのはもちろん、天せいろお願い

 

人気メニューです!!

 

どど~~~ん!!

 

IMG_8641.jpg

 

 

 

十割そばでコシがあって美味しかった~~~~アップ

 

天ぷらもサクサクで美味しかった~~~アップ

 

あと、おこわも頼みました!!

 

これも絶品でしたねウインク

 

IMG_8642.jpg

 

 

 

天せいろ1,440円(税込)、おこわ420円(税込)で満足満足!!

 

さすがミシュランって感じでした照れ

 

蕎麦の量が物足りなかったので大盛りにすれば良かったかな?←おい

 

 

 

満員御礼だったのですが、帰り際には行列ができてました~ガーン

 

早めに行くことをおススメします!!

 

 

 

福岡市東区香椎 「手打ちそば不老庵」

 

是非ご賞味あれニコニコ

 

 

 

さて、明日はゴルフでショートホール回ってきま~~~す!!

 

天気も良さそうだし最高~~~アップ

 

 

 

でわでわ・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー