ガルプラ4話 | YKのKYなブログ

ガルプラ4話

ちゃおっすパー

 

遅らせばせながらGirls Planet 999、ガルプラ4話の感想アップします~!!

 

 

 

ガルプラ4話ではコネクトミッションの残りのパフォーマンスが放送されましたウインク

 

まずはおらも大好きなIZ*ONE「FIESTA」チームです!!

 

IMG_8492.jpg

 

 

 

なんと言ってもチョ・ユリのキリングパートが誰が歌えるか!?

 

そこに焦点がいきますよね~~~アップ

 

チーム1のCELLには坂本真白、チェ・イェソ、ファン・シンチャオと個人的に

 

大好きなCELLがいますお願い

 

是非とも勝ち残って欲しいえー

 

 

 

 

チーム2のキリングパートは日本人の伊藤美優、通称みちょぱが

 

担当しました!!

 

こんなに可愛いのに日本人下位なんですねショボーン

 

IMG_8493.jpg

 

 

 

でも喉の調子が悪く、本番も不安と言った感じ・・・

 

でも可愛いからOKです←え?

 

 

 

結局、みちょぱは本番で失敗して、1チームで頑張ったファン・シンチャオが

 

見事に歌い切りました!!

 

IMG_8498.jpg

 

 

 

マスターのティファニーにも心配されたましたが・・・

 

IMG_8496.jpg

 

 

 

見事でしたアップ

 

しかもビジュアルも良いですよねラブ

 

個人的には坂本真白の分量がもっとあっても良かったかな?と・・・

 

IMG_8497.jpg

 

 

 

そのパフォーマンスがこちら↓

 

 

 

 

 

そして次はOH MY GIRLの「5つ目の季節」です!!

 

IMG_8500.jpg

 

 

 

ここの見どころはボーカル対決!!

 

IMG_8501.jpg

 

 

 

キム・ボラとイ・ナヨンですね照れ

 

キム・ボラさん・・・歌上手すぎ!!

 

感想はそこに尽きますね!!

 

ナヨンさんも頑張ったんですが、やはり実力の差がえーん

 

そのパフォーマンスがこちら↓

 

 

 

 

 

そして勝利したらベネフィットが3倍もらえるこの3チーム!!

 

EBSチームですね!!

 

①BTS 「MIC Drop」

 

IMG_8510.jpg

 

 

 

②SEVENTEEN 「Pretty U」

 

IMG_8508.jpg

 

 

 

③EXO 「前夜」

 

IMG_8507.jpg

 

 

 

さすがベネフィット3倍を狙うチームだけあったどのチームもやばかった!!

 

BTSチームは最初トレーナーにボロカス言われてから、見事なステージを披露アップ

 

IMG_8505.jpg

 

IMG_8512.jpg

 

 

 

アン・ジョンミンのパフォーマンスが凄く良かったと思います!!

 

そのステージがこちら↓

 

 

 

 

 

かっこいいですね~~~ウインク

 

次は可愛い可愛いセブチチーム!!

 

これはキリングパートをユンジちゃんからマヤちゃんに変えたのが良かった!!

 

てか、マヤちゃんって日本人だと思ってたら、韓国人だったびっくり

 

IMG_8513.jpg

 

 

 

そのパフォーマンスがこちら↓

 

 

 

 

 

ラストを飾るのがEXOチーム!!

 

アベンジャーズです!!

 

ビジュアル、歌、ダンス・・・・すべて良し!!

 

しかし!!

 

リーダーのユ・ダヨンちゃんがパート割りに対して指摘ガーン

 

IMG_8514.jpg

 

 

 

そこでギクシャク・・・

 

顔面が強すぎて、誇張しすぎってマスターに言われてて可哀そうだった・・・

 

個人的には最高にかっこいいステージだったのになぁキョロキョロ

 

江崎ひかる、スー・ルイチー、フー・ヤーニン・・・

 

まさにエース揃いびっくり

 

IMG_8515.jpg

 

 

 

そのかっこいいパフォーマンスがこちら↓

 

 

 

 

 

様々なドラマがあったEBSチームでした!!

 

結果・・・勝利したチームはセブチでした~~~アップ

 

ガールズクラッシュより、可愛いが勝ちましたねニヤリ

 

IMG_8517.jpg

 

 

 

 

 

そして最終のMカウントダウンへの出演権はTWICEの「YES or YES」の

 

1チームでした~~~!!

 

IMG_8518.jpgIMG_8519.jpg

 

 

 

ティファニーとソンミもご満悦キョロキョロ

 

 

 

さて第5話はいよいよ第1回目の順位発表式!!

 

ここでかなりのCELLが脱落となります・・・

 

楽しみですが、さすがプデュびっくり

 

残酷ですね・・・

 

 

 

でわでわ・・・

 

観て頂きありがとうございます!!

 

また第5話はレポしますねにやり

 

 

 

ちゃおんすパー