豆豆豆 | YKのKYなブログ

豆豆豆

タイトル観て、これを思い出した方はいますか?

 

IMG_8532.JPG

 

 

 

盗んだ~バイクを~買わされた~♪

 

懐かしいですね!!

 

尾崎豆ですよ、豆!!

 

現在も活動してるとかしてないとか!?キョロキョロ

 

(前ブログで特集しましたw)

 

 

 

あ、前置きが長くなりました・・・

 

YKでごわす!!

 

ちゃおっすパー

 

 

 

今日は久々の週末晴れびっくり

 

もう何週間ぶりだろうか・・・週末晴れるのは??

 

そのくらい久々の快晴で暑かったですね!!

 

本当なら早起きしてチャリで朝活でも!!

 

なんて思っていたけど、昨晩家で飲みすぎて起きれなかったガーン

 

ちょっと二日酔いだったもん←どんだけ

 

 

 

そして昼から用事があったため断念・・・

 

チャリも久しく乗ってないな・・・

 

もうちょい涼しくなってきてから乗ろうかな?←本当?

 

 

 

なので今日は午前中用事を済ませ14時前くらいから

 

またまたゴルフの打ちっぱなしですニヤリ

 

IMG_8520.jpg

 

 

 

 

真昼間の一番暑い時間帯が意外と空いてるんですねキョロキョロ

 

朝と夕方が多いのかな?

 

色々と分かってきました!!

 

んで今日も1時間140球打ち込んできましたウインク

 

 

 

なんか少しだけ分かってきたかも??

 

ちょっとフォームを変えたら少しだけ良くなった気がします←本当?

 

いい汗かきました!!

 

 

 

そして今日で手の指の豆が3個潰れました笑い泣き

 

1個目→左手の人差し指

 

IMG_8531.JPG

 

 

 

かなり痛いとです・・・

 

2個目→右手の中指

 

ここが潰れる人は下手くそらしいw

 

IMG_8527.jpg

 

 

 

ここもお風呂でかなり染みましたえーん

 

 

 

3個目→右手の親指

 

ここは昔ゴルフしてた時にいつも破れてました・・・

 

IMG_8530.jpg

 

 

 

豆豆豆・・・3つ潰れました笑い泣き

 

男の勲章や!!

 

ゴルフ熱再熱!!

 

とりあえず、再来週のラウンドの予定があって、

 

会社の若手2人とこっちがベテラン2人が対決するので、

 

絶対に負けられない戦いがそこにあるプンプンプンプンプンプン

 

 

 

最終仕上げに入ります!!

 

これをきっかけにまたゴルフ始めよっとお願い

 

 

 

でわでわ・・・

 

東京2020パラリンピックの車いすバスケットボール・・・

 

めっちゃ面白いっすニコニコ

 

IMG_8533.jpg

 

 

 

ちゃおんすパー