思い出の想夫恋 | YKのKYなブログ

思い出の想夫恋

ちゃおっすパー

 

金曜日が終わりました~~~~!!

 

華金・・・万歳!!

 

でも緊急事態宣言・・・飲みにも行けず・・・

 

お家万歳!!キョロキョロ

 

 

 

今日のランチは久々に想夫恋の焼きそばを食べました~~!!

 

福岡インター店!!

 

IMG_8486.jpgIMG_8485.jpg

 

 

 

多分九州以外の方はご存じじゃないと思いますが、大分県日田市に

 

本社を構える焼きそばの名店なんです照れ

 

日田焼きそば!!って言えばけっこう有名なのでは!?

 

シャキシャキのもやしと少しパリッとした麺がマッチしてめっちゃ美味いんです照れ

 

大好きで頻繁に食べてますよ~~~!!

 

 

 

そしてこの福岡インター店には物凄く思い入れがあって、

 

生前の父親が闘病中の時に、入院している病院から連れ出して、

 

この福岡インター店に連れて来たんです!!

 

まあ親父が食べたいから連れてけ!!って言ったから連れ出したんですが笑い泣き

 

 

 

そしたら美味い美味い!って言って全部たいらげてたなぁ・・・

 

その時の親父は食欲がなくて、病院食とかもほとんど食べてなくて・・・

 

どうしても食べたい!って言ったら息子はそれは連れていくでしょ?

 

それが一緒に食べた最後のご飯になりましたねショボーン

 

 

 

あ、暗い話題になりましたね・・・

 

すみませんびっくり

 

でもそれだけ想夫恋の焼きそばは美味しいので、九州に来た際には

 

是非ご賞味あれ!!

 

特にこの福岡インター店のやつは特別美味しい気がします←本当です

 

(あ、ちなみの米も食べましたw)

 

 

 

そして今週末ですが、本当ならば夏フェスTRIANGLE`21の予定でしたが、

 

コロナの影響で中止になってしまいましたえーん

 

行きたかったなぁ・・・

 

夏の終わりにフェスを満喫したかった!!

 

 

 

でもこんなものがあるらしい↓

 

IMG_8487.JPG

 

 

 

HEY-SMITHの猪狩がyoutube生配信で番組やるみたいお願い

 

時間あるし、めっちゃ楽しそうだから観てみようかな?

 

 

 

あ、ゴルフの練習もしないと!!

 

何かと忙しい・・・

 

でわでわ・・・

 

皆様良い週末休みをにやり

 

 

 

ちゃおんすパー