ゴルフ熱再発!? | YKのKYなブログ

ゴルフ熱再発!?

ちゃおっすパー

 

雨やばいことなってます・・・

 

福岡県警報鳴りまくりですガーン

 

高速道路がとんでもないことなっています・・・

 

全滅えーん

 

IMG_8358.JPG

 

 

 

なのでどこにも行けないので、何をしようかと考えて、

 

ゴルフの打ちっぱなしに行くことに!!

 

もう2年はゴルフしてないので、このまま辞めてしまうんかな?ってタイミングで

 

会社の初々しい若者たちが今時珍しくゴルフにはまっているとのことびっくり

 

 

 

なので9月に久しぶり(2年ぶり?)に一緒にコース回ることに!!

 

若者相手に負けるわけにはいかないので、一生懸命練習してきましたw

 

IMG_8354.jpg

 

 

 

近所の徒歩で行ける打ちっぱなし場が潰れてしまったので、

 

少し離れたところに行ってきましたが、けっこう安かったですね~ウインク

 

60分打ち放題で1,700円でした!!

 

しっかり140球打ち込んできましたえー

 

全然当たらなかったけど~~~~~笑い泣き

 

 

 

また来週打ちっぱなし行きます!!

 

これきっかけでもう一つラウンドの予定が入りそう・・・・・

 

これはゴルフ熱再発か!?お願い

 

 

 

練習は嫌いだけど、コース回るの大好きなので楽しみたいと思います口笛

 

 

 

 

んでこちらですね↓

 

IMG_8356.JPG

 

 

 

今月末に予定されていた夏フェスTRIANGLE`21ですが、

 

中止になりましたショボーン

 

こんなコロナ感染者の急増でしょうがないっちゃしょうがないけど、

 

マンウィズのタナパイも書いてましたが、隣のドームではもっと大きいことが

 

出来て、なぜしっかり感染対策をとった野外フェスが中止になるのか?ってねショボーン

 

 

 

タイテも最高に良かったのになぁ・・・

 

IMG_8252.JPG

 

 

 

ライブハウスをそのまま野外に持ってきたような印象の強いフェスで

 

雰囲気が凄く好きだった!!

 

演者たちもそんなメンツだらけです!!

 

一番観たかったのはThe BONEZだけど、Dizzy SunfisitのBaいやまは

 

辞めてしまうので、観れるのがこれが最後の機会だったかもしれないのにえーん

 

 

 

残念でしょうがないです・・・

 

これでおらの夏フェスシーズンは終了です・・・

 

他のフェスは開催されるか分かりませんが、行くつもりはないので・・・

 

結局NUMBERSHOT2021だけ参戦できたなぁ・・・

 

それでも凄いフェスだったから有難い話かも!?

 

 

 

そんなわけで明日でおらのお盆休みも終了!!

 

雨で何もできなくて食に走るばかり・・・笑い泣き

 

でわでわ・・・

 

最後まで事故がありませんようににやり

 

 

 

ちゃおんすパー