アジフライセンターおむこさん | YKのKYなブログ

アジフライセンターおむこさん

ちゃおっすパー

 

お盆休み2日目!!

 

今日も雨がざあざあです・・・

 

広島方面とか警報出てるけど、友たちは大丈夫だろうか?

 

心配とですショボーン

 

 

 

そんな今日も楽しみは食に!!

 

昨日は美味しカレーを食べたので、今日は何にしよう?

 

て昨晩悩んでお店探してたけど、お盆休みでどこも営業していないガーン

 

 

 

なんとか営業しているお店を探しました!!

 

ここです↓

 

IMG_8337.jpg

 

 

 

「アジフライセンターおむこさん」!!

 

福岡市博多区博多駅前4丁目にありますウインク

 

このチャーミングなネーミングなお店・・・

 

なんとアジフライ定食1本で勝負している敏腕店なのですびっくり

 

 

 

活アジフライ定食→880円(税込)

 

おむこさん定食→1,300円(税込)お刺身が少し付くようです

 

ミニスパイスカレー→500円(税込)トッピング?メニューです

 

以上!!

 

IMG_8339.jpg

 

 

 

凄いですね~~アップ

 

このご時世でアジフライ1本勝負とは!!

 

しかも五島産の活きのいい鯵を使っているようで新鮮ばりばりです照れ

 

 

 

11時半オープンで20分前くらいに並んで1番乗りでしたが、

 

みるみるうちに行列がびっくり

 

最大15人くらいは並んでましたよ!!

 

限定70食のようなので早いもん勝ちなんですねキョロキョロ

 

 

 

初見だったので、おらも嫁も活アジフライ定食で!!

 

暫し待ってどど~~~~ん!!↓

 

IMG_8343.jpgIMG_8342.jpg

 

 

 

大きなアジフライが2匹!!

 

ご飯、お味噌汁、漬物、小鉢が付いております!!

 

アジフライをタルタルソースで一口・・・・

 

う・・・・美味い~~~~~~~~お願い

 

新鮮でふわふわでご飯がめちゃめちゃ進みます!!

 

 

 

なんとご飯お代わり自由だったので、お代わりしちゃった!!

 

めちゃお腹パンパンで大満足ニコニコ

 

 

 

お盆休みでこのお客さんの入り方だから、平日のサラリーマンの行列とか

 

えぐそう・・・

 

また機会があったら食べてみたい絶品なお店でした~照れ

 

 

 

帰りは吉塚でキャンプ用品漁ってから帰宅!!

 

 

 

明日も雨か・・・

 

少しでも運動したいから、ゴルフの打ちっぱなしでも行ってこようかな?

 

 

 

でわでわ・・・

 

YKのグルメ日記でしたにやり

 

 

 

ちゃおんすパー