ボヘミアン・ラプソディ | YKのKYなブログ

ボヘミアン・ラプソディ

え~~~~~お~~~~♪

 

え~~~え~~~え~~~お~~~~♪

 

あ、どーもYKでごわす!!

 

ちゃおっすパー

 

 

 

また週明け月曜日が始まってしまいましたね~~~!!

 

けっこうバタバタとやること多くて大変ですキョロキョロ

 

休みまで先は長いが頑張ろう・・・

 

 

 

さて昨日の夜の話・・・けっこう暇でさ、

 

Huluでボヘミアン・ラプソディお勧めしてたから観ましたウインク

 

IMG_7406.JPG

 

 

 

映画館で観たっきりだったから、久々でしたが面白かった!!

 

内容がけっこう人間の苦悩の部分を表現しているから観てるとツライショボーン

 

でもそこにかっこいい音楽が乗ってくるから止められない!!

 

QUEENの音楽に引き込まれますウインク

 

凄い映画だ←語彙力

 

 

 

んで最後の見せ場!!

 

ライブ・エイドの21分の映像のところ!!

 

IMG_7407.JPG

 

 

 

・・・・

 

開始5分で寝てたガーン

 

 

 

いや、ありえへんやろ!?←急な関西弁

 

一番の見せ場で寝るなんて!?

 

・・・・

 

なので今日はそこの部分だけまた観ようと誓ったのでありましたニヤリ

 

(多分当時何度もその映像を観たから飽きてたんでしょう・・・)

 

 

 

 

 

まだ観てない!!って方はそうそういないでしょうが、

 

超大作なので観た方がいいですよ~~~アップ

 

音楽好きももちろんね照れ

 

 

 

んで今日は先日新しく購入したマイPCのために貯金を下ろしました・・・

 

実に9万円びっくり

 

諭吉クンがたくさん飛んでいきました笑い泣き

 

 

 

でもね・・・

 

ここ1年以上コロナ禍で全然飲みに行ってないんですよ・・・

 

ということはお金をあまり使わない?

 

なので意外とマイ貯金は貯まっていた照れ

 

無駄遣いもほとんどしてないからね!!

 

 

 

ライブ、フェスや飲み代、旅行代とかで貯金しとこっとお願い

 

コロナが収まったらたくさん遊んでやるんだ~~~~!!

 

 

 

今日は元IZ*ONEのチョユリでおさらばです~~~

 

チョアヨラブ

 

IMG_7405.JPG

 

 

 

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー