絶世の美女 | YKのKYなブログ

絶世の美女

ちゃおっすパー

 

火曜日が終わりました!!

 

明日から我が福岡県はやばいことになります!!

 

①緊急事態宣言発令(3度目)

 

②梅雨入り

 

Wパンチですガーン

 

 

 

飲食店ではお酒類提供できないので、しばらく飲みに行けません・・・・

 

雨で運動(チャリ)もできません・・・

 

まさに緊急事態びっくり

 

実家にでも帰ろうかな?

 

おうちで美味しい出前のお寿司でも食べたいね照れ

 

あ、母の日のプレゼントも渡さないと!!

 

 

 

さてさて、みなさん絶世の美女!!

 

って言ったら誰を思い浮かべますか???

 

北川景子、広瀬すず、綾瀬はるか、とかですか???口笛

 

 

 

おらはユナ!!

 

イム・ユナ(Lim Yoona)

 

IMG_7048.JPG

 

 

 

そうです!!

 

あの少女時代のユナですねラブ

 

韓国人かよ!?ってお思いのそこのあなたプンプン

 

ユナは美人ですよ~~~←語彙力

 

 

 

少女時代が一世風靡して活躍していたのがもう10年以上前になるんですね・・・

 

前にも話したことあるかもしれませんが、おらがK-POPを好きになったきっかけは少女時代なんですよねおねがい

 

そこから色んなK-POPを聴くようになって、韓国にも行くようになって・・・

 

めっちゃ韓国文化にはまる人生になったんですね~~~照れ

 

ライブも2回行きましたよ!!

 

 

 

ワニユナなんて言われて、大きく口を開けて笑うのが特徴ですよねウインク

 

性格もおしとやかと思いきやめっちゃ大雑把で男みたいな感じですw

 

昔のユナも美人で可愛いですが・・・

 

IMG_7049.JPG

 

 

 

 

今のユナは30歳になっても美人ですお願い

 

(今日のインスタの写真↓)

 

IMG_7047.JPG

 

 

 

ああ・・・

 

ユナを見ているだけで癒される~~~ラブ

 

まだ少女時代はSM事務所の看板背負って5人残っているので、

 

またいつの日かパフォーマンスを観たいですね!!

 

切に願います照れ

 

 

 

そんなただ自己満の投稿でした・・・

 

ミアネヨ~~~~ニヤリ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日から緊急事態宣言・・・

 

乗り切りましょうにやり

 

 

 

ちゃおんすパー