ロード日記 ~リハビリカレーライド~ | YKのKYなブログ

ロード日記 ~リハビリカレーライド~

ちゃおっすパー

 

お待たせしました!!←誰も待ってない

 

ついにチャリ復帰しましたよ~~~~アップ

 

実に4カ月ぶりに走ってきました~~~~!!

 

 

 

もう完璧なリハビリですよ・・・リハビリ・・・

 

佐賀県の多久市に美味しカレー屋さんがあるという情報をこぎつけ、

 

鳥栖市集合でライド~~~~~!!

 

・・・の予定が・・・

 

プレゼンターの天本がまたもや!?欠席ガーン

 

地理の分からない佐賀県を磯谷さんと福ちゃんとおらの3人で走ることに・・・

 

 

 

とりあえずGooglemap見ながらでなんとか目的地を目指す・・・

 

久々のチャリで脚が重いえーん

 

でも天気が良くて気持ちが良い!!

 

半袖半パンでも全然いけた口笛

 

 

 

 

福ちゃんが終始先頭を引いてくれて、そこまで巡航も上げずにまったり・・・

 

リハビリライドにはちょうどいい感じ!!

 

そして佐賀県の田舎風景を見ながらのライドで心地が良い照れ

 

 

 

1回休憩入れて41㎞で目的地に到着~~~~アップ

 

ここです↓

 

IMG_6687.jpg

 

 

 

カレー屋「アムール」!!

 

とんかつも有名みたいで、お客さんは大体とんかつカレーを食べるとのことで、

 

とんかつカレー1,230円(税込)をチョイスウインク

 

それがこちらです!!

 

どど~~~ん!!

 

IMG_6688.jpg

 

IMG_6689.jpg

 

 

 

少な目に見えるけど、けっこうボリューミィやったびっくり

 

カレーは辛さ控えめで食べやすく、とんかつがかなり美味かった~~!!

 

柔らかくてかなりいいカツを使っている!!

 

ここはかなりおススメできるお店なので是非照れ

 

すぐに満席になってましたよ!!

 

人気店です!!

 

 

 

腹パンになったところで帰路・・・・

 

体が重いガーン

 

ちょっと寄り道で福ちゃんが行ってみたいと言っていた駄菓子屋さんへ!!

 

ここが昭和レトロな感じで雰囲気めっちゃ良かったお願い

 

懐かしの駄菓子もたくさん売ってましたよ!!

 

IMG_6694.jpgIMG_6693.jpgIMG_6692.jpg

 

 

 

まったりしたところで本当の帰路・・・

 

坂がしんどい・・・

 

そしてケツが痛い笑い泣き

 

サドルってこんなに硬かったか?ってくらいお尻を攻めてきますw

 

 

 

最後の31号線はアップダウンが多い道でひいひい言いながら走りました・・・

 

けっこうみんなバテてなぁ・・・

 

みんな久々過ぎて本当のリハビリライドになりましたキョロキョロ

 

なんとかゴール~~~~!!

 

IMG_6697.JPG

 

 

 

4カ月ぶりに走って84㎞走れば十分でしょ???

 

いい疲労感でした照れ

 

 

 

さあまたこれからチャリシーズンも頑張りましょうかね~~!!

 

まあメインはグルメライドですけどねえー

 

天本もいい加減引きずりまわさなあかんなプンプン

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日からの仕事も頑張りましょうにやり

 

 

 

ちゃおんすパー