ツイテナイ | YKのKYなブログ

ツイテナイ

ちゃおっすパー

 

週中水曜日が終わりました~~~!!

 

今日は14時くらいから外に出れたので良かった!!

 

シャバの空気は美味しいぜ~~~ニヤリ

 

でもまた明日会議で内勤だ・・・・ツラミ・・・

 

 

 

昨日の夜はなんかスイッチ入って、今季のスノーボード動画の編集してた!!

 

まあ携帯の簡単な動画編集アプリでなんで2時間くらいでできましたが・・・

 

3分半の長編となってしまったガーン

 

(あ、これ写真です)

 

IMG_6370.JPG

 

 

 

今季は北海道やら白馬やら色んなところに滑りに行けた上に、

 

撮影もたくさんしてもらえたので、動画がいっぱいあってねキョロキョロ

 

インスタ用の1分動画にはとてもまとめきれない!!

 

なのでIGTVになっちゃうな・・・

 

IGTVだと長いのでみんな最後まで見てくれへんのよね←急な関西弁

 

困った困ったえー

 

そのうち挙げますねウインク

 

 

 

まあ、それはさておき最近・・・ツイテナイ!!!!!

 

本当に呪われているんじゃない!?ってくらいえーん

 

まず先日ライブでノクモンことKNOCK OUT MONKEYのライブに行った時に、

 

保険証を紛失してしまったガーン

 

結果、心優しい人が交番に届けてくれたので、後日無事回収いたしました・・・

 

 

 

んでスノーボードではここ最近は滅多に怪我はしないんですが、

 

足をぐりんちょしてしまい重度な捻挫を患ってしまい、絶賛治療中・・・

 

と同時にシーズンアウトチュー

 

 

 

んで嫁が我が家のGOLF号を擦った!!

 

まあこれはおらのせいではないのだが、不運だ・・・

 

 

 

とここ最近で3件不運なことが続いている・・・

 

他にも何かあった気がするが・・・忘れた←

 

あ、そうだ!!スノーボードの板の表面が割れたんだったびっくり

 

まあこれも店長に直してもらったんだが・・・

 

IMG_6238.JPG

 

 

 

もうこれ以上止めてほしい・・・

 

いいことないかな?

 

あと2日!!仕事すれば休み~~~プンプン

 

 

 

なんとか乗り切ります・・・・

 

でわでわぼけー

 

 

 

ちゃおんすパー