KNOCK OUT MONKEY SPRING TOUR 2021 レポ | YKのKYなブログ

KNOCK OUT MONKEY SPRING TOUR 2021 レポ

ちゃおっすパー

 

今日は朝から病院に行き、風疹の予防接種や検査等・・・

 

血3本も抜かれた~~~~ガーン

 

貧血すれすれですわ・・・

 

 

 

そして夜はライブ!!

 

こちらですウインク

 

IMG_6342.jpgIMG_6332.JPG

 

 

 

ノクモンことKNOCK OUT MONKEYの全国7都市のワンマンツアーです!!

 

昨年の今頃にコロナが蔓延して、急遽ツアーが中止になりました・・・

 

そのリベンジのツアーです照れ

 

 

 

ハコはDRUM SON!!

 

福岡市の中でも小さいハコ!!

 

通常ならキャパ200人入るだろうに、コロナ禍のライブということもあり、

 

50人くらいかな?

 

採算取れるか不安になりますねえーん

 

IMG_6343.jpg

 

 

 

ライブはね・・・

 

18時から始まって、19時半までトーク含め1時間半!!

 

長いようで短いライブだったけど・・・・

 

感想は・・・・めっちゃ良かったお願い

 

 

 

年明けてから数本ライブ行ってますが、ノクモンがダントツかっこいいです!!

 

なんて言うか・・・小さいハコでも全力で向き合ってくれるところが感動しました照れ

 

IMG_6346.JPGIMG_6345.JPG

 

 

 

公式から早速セトリも挙がっていたので載せますね!!

 

IMG_6344.JPG

 

 

 

こんだけの時間で15曲も演ってくれて良かった~~~アップ

 

神セトリ!!

 

特に最後のバラード調の楽曲たちで涙・・・

 

めっちゃ感動しましたえーん

 

 

 

でも一番テンション上がったのが「Black or White」!!

 

コレはやばかった!!

 

どんだけやばいかっていうのは、映像でご覧くださいチュー

 

 

 

 

これがライブじゃ~~~~~~!!

 

まさに鳥肌!!

 

最高ですねニヤリ

 

 

 

とりあえず、ここ最近のライブでは1番でしたね!!

 

テンション上がってスッキリです照れ

 

 

 

次は来週のSHANK!!

 

コロナと向き合いながら楽しみます!!

 

早くわちゃわちゃしたライブに行きたいなショボーン

 

でわでわ・・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー