さらば如月 | YKのKYなブログ

さらば如月

ちゃおっすパー

 

無事長崎2泊3日の出張から帰ってきました~~~!!

 

今日は雨が降っていたので、雨に打たれながら頑張ってきました!!

 

ようやく今月の仕事が終わった~~~照れ

 

来月は決算月の3月だから忙しいなぁ・・・

 

なんとか乗り切ります!!

 

 

 

今日のランチは佐賀県にて・・・

 

いつもの井出ちゃんぽん麺少な目で我慢しようと思ったんですが、

 

どうしてもハンバーグが食べたくなり・・・

 

IMG_6328.jpg

 

 

 

行ってしまった~~~~ガーン

 

ハンバーグ屋「うしや」!!

 

ここのハンバーグジューシーで美味しいんだよね~~~アップ

 

どど~~ん!!

 

IMG_6329.jpg

 

 

 

ハンバーグ定食815円(税込)とリーズナブル照れ

 

久々の「うしや」は美味かった~~~!!

 

また行こう!!

 

そして食べ過ぎたことで激しく後悔えーん

 

腹筋頑張るとです・・・

 

 

 

そして花粉がツラいとです・・・

 

けっこう重度?の花粉症持ちのおらからしたら、晴れてる日は地獄です・・・

 

ア〇グラだけでは最近耐えれなくなってきたなキョロキョロ

 

今日一番でかいやつ買ったけど、4,000円・・・痛い出費やで・・・

 

IMG_6331.jpg

 

 

 

お尻に打つ注射処方のやつやってみようかな?

 

本当に効くみたいだもんね!!

 

でも副作用が怖いからなぁ・・・・

 

考えもんですえー

 

 

 

そして我が福岡県もようやく・・・

 

IMG_6330.JPG

 

 

 

今週末で緊急事態宣言が明ける~~~~~アップ

 

やっとや~~~~~!!

 

長かったなぁ・・・

 

ようやく飲みに行ける←おい

 

もちろん気を付けていきますよお願い

 

 

 

明日はライブ!!

 

ノクモンことKNOCK OUT MONKEYのライブ初参戦です!!

 

IMG_6332.JPG

 

 

 

イベントで2回ほど観たことあるんだけど、ライブは初参戦!!

 

楽しみだなぁ・・・・

 

超かっこいいだよ!!

 

そのかっこいい映像は・・・・明日アップしよかなw

 

また明日レポしますねおねがい

 

 

 

でわでわ・・・

 

良い週末休みをにやり

 

 

 

ちゃおんすパー