We are The BONEZ Tour 2021 | YKのKYなブログ

We are The BONEZ Tour 2021

ちゃおっすパー

 

ようやく週中水曜日が終わりました~~~!!

 

疲れた~~~!!

 

てか・・・寒かったガーン

 

朝から雪が降ってて、風も強いってもんだからまさに暴風雪!!

 

そんな中、天神歩き回って寒さで凍え死にそうでした・・・えーん

 

 

 

そんな心も体も疲れ切っているおらに朗報が!!

 

おらが崇拝するロックバンド「The BONEZ」が2年ぶりに有観客ツアーするってもんだから、プレミア先行配信申し込んでいたんだけど・・・

 

IMG_6228.JPGIMG_6227.JPG

 

 

 

まさかの当選!!びっくり

 

昨年のツアーは外れた(実際はコロナで中止になった)ので、今回のツアーも外れるんだろうなぁ・・・って思ってたけど・・・

 

やった~~~~~~~~~アップアップアップ

 

かなり嬉しいですお願い

 

ハコがでかいから当たったのかも!?

 

 

 

JESSEが活動できなかった期間も含めて、待ちに待ったライブ!!

 

オンデマンドのライブでも涙するくらい感動したので、久々の生ライブ観たら大号泣だろうなぁえーん

 

2019年7月13日(土)

 

Zepp Fukuokaでラストライブに参戦してから約1年半!!

 

楽しみです!!

 

きつい仕事も頑張れそうです照れ

 

 

 

さらに!!

 

SHANKのツアーの発表も今日だった!!

 

IMG_6047.JPGIMG_6225.JPG

 

 

 

こちらも当選~~~~アップアップアップ

 

かなり持ってるわ~~~!!

 

大好きなバンド2つとも当選してテンション爆上がりです照れ

 

 

 

冬が終わりスノーボードシーズンが終わったら、ライブもフェスも、

 

楽しんでいきたいと思います!!

 

フェス開催してくれ~~~~~チュー

 

 

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー