2021 Season 白馬トリップ | YKのKYなブログ

2021 Season 白馬トリップ

ちゃおっすパー

 

無事長野県は白馬トリップから帰ってきました~~~!!

 

福岡まで実に12時間・・・

 

疲れました~~~~笑い泣き

 

今日はその白馬トリップの総括をしたいと思います!!

 

 

 

メンバーは磯谷さんと、熊本の高校生ボーダーひさと、おらの3人!!

 

10日仕事終わってから22時くらいに福岡を出発!!

 

磯谷さんと運転代わりながら、なんとか12時間で白馬に到着しましたウインク

 

image

 

 

 

11日白馬岩岳スノーフィールドおねがい

 

準備してから11時には滑り出しました!!

 

ぴーかんで気持ち良いのですが、気温高くて板が走らないガーン

 

地形が楽しいゲレンデだけど・・・なかなか遊べない・・・・

 

残パウ処理したりフリーランを楽しみます!!

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

昼過ぎからパークへ!!

 

優しい作りを期待してたのですが、けっこうえぐいレールあったりと困りました・・・

 

でもコンパクトにまとまったパークで流せて楽しい照れ

 

9mキッカーとかありましたよ!!

 

磯谷さんに撮影してもらい、若手ひさととトゥイーク対決したりして楽しかったけど、どこかイキれない2人で面白かったw

 

後半は板も走ってフリーランも楽しかったなぁ照れ

 

image

 

 

 

そして宿は白馬のみそら野にある「アニスガーデン」というところ!!

 

image

 

 

 

オーナーのおじさんがめっちゃいい人だし、露天風呂付いてたりと大満足!!

 

大変お世話になりました照れ

 

 

 

しかし白馬もコロナの影響で飲食店が全然営業していないガーン

 

初日は食難民になり夜ご飯ガストという笑い泣き

 

image

 

 

 

12日栂池高原スキー場おねがい

 

この日も天気良かった~~~!!

 

平日だけどゴンドラ待ちけっこうありました・・・何故!?

 

景色も綺麗でしたよ~~~アップ

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

白馬時代の旧友のぶちん親子も合流して滑ります!!

 

image

 

栂池はあまり行ったことなかったけど、フリーランはいまいちかな?

 

色んなとこ滑ったけどやはりTGパークか?

 

imageimage

 

 

 

パークはリニューアルオープンしてから2日目というびっくり

 

中級レーンは楽しく滑れましたが、上級者レーンがなかなか・・・

 

12mキッカーの2連はやばかった!!

 

image

 

 

 

久々のビッグキッカーは緊張したけどなんとか飛べました!!

 

ひさともこのサイズは初めてで緊張してましたがイキって飛んでましたw

 

てかボーダーでこのキッカー飛んでるの4人くらいだけだったえー

 

image

 

 

 

そして平日なのでおらも磯谷さんも仕事の対応に追われるというえーん

 

image

 

 

 

でも最高に楽しかったですお願い

 

やっぱりこっちのパークは規模が大きくて楽しいですね!!

 

西日本で怠けた体を頑張って勢いづけました!!

 

この日も磯谷さんに撮影してもらっていい写真とかもらいましたチュー

 

IMG_6155.JPGIMG_6160.JPG

 

 

 

夜ご飯は17時オープンの定食屋「おおしも」のオープン待ち狙って16時半から待って入れました!!

 

すぐに満席になりました!!

 

さすが人気店びっくり

 

焼肉定食美味かった~~~~~アップ

 

imageimageimage

 

 

 

13日白馬47スキー場おねがい

 

昔山籠もりで2年過ごした思い出の地・・・

 

感慨深いものがあります・・・

 

image

 

 

 

そしてまたこの日はどぴーかんでめっちゃ天気良し!!

 

最高なんですが・・・

 

のぶちんの息子が熱を出してしまい離脱することにショボーン

 

ゴンドラ下でお別れです・・・

 

image

 

 

 

しかしまた別の白馬時代の旧友万太郎が合流し一緒に滑りました!!

 

image

 

 

 

白馬の山々は美しい・・・

 

久々にこの景色観れて感動しましたお願い

 

imageimageimage

imageimageimageimage

 

 

 

フリーランをしっかりしてから、47名物のパークへ!!

 

日本最大級のパークがあります!!

 

上級者レーンはどのアイテムもえぐいです・・・

 

imageimage

 

 

 

やはり名物なのがビッグキッカーですね!!

 

まだ13mでしたが存在感は凄いですガーン

 

imageimage

 

 

 

勇気を振り絞って飛びます・・・

 

直下って・・・このスピード感!!懐かしい~~~!!

 

とか考えながら(思い出しながら?)ジャンプ~~~!!

 

なんとか飛べました照れ

 

ちなみに万太郎も無理やり飛ばせましたw

 

ひさとも頑張って飛んでたなあ・・・ナイスニヤリ

 

 

 

しかしおじさんはヘトヘトで10本も飛んでないかな?

 

この日の47パークのビッグ飛んでた年齢で最高年齢だったのには間違いないなw

 

キッズボーダー達がくるくる回ってましたわびっくり

 

さすが日本最高峰のパークです!!

 

image

 

 

 

ひさとも頑張ってパーククローズまで頑張って飛んでた!!

 

そして磯谷さん、撮影ありがとうございますお願い

 

 

 

3日間怪我しなくて良かった~~~~!!

 

最後の晩餐は奮発して白馬で有名な焼肉屋「深山」へ!!

 

IMG_6204.JPG

 

 

 

乾杯写真は3人ですが、後から万太郎も合流して4人で堪能しました~照れ

 

IMG_6203.JPGIMG_6195.jpg

 

 

 

いや~~・・・最高の夜でしたね!!

 

そしてもう1泊してから今日!!

 

朝から白馬から福岡へ移動日にしましたキョロキョロ

 

 

 

なんとか12時間で事故なく帰りました!!

 

あとは熊本のひさとが無事に帰れるかどうかかな?

 

これで白馬トリップは大成功となります!!

 

5年ぶりの白馬でしたが、天気にも恵まれ最高でしたウインク

 

おじさんボーダーに3日間パーク三昧はなかなか堪えましたが・・・

 

頑張りました!!

 

白馬は第2の故郷?と言っても過言ではないので個人的には本当に懐かしすぎて感動しました・・・本当にありがとう照れ

 

 

 

そして運転、撮影と頑張ってくれた磯谷さん、高校生で勉強しながら頑張るボーダーひさと!!

 

本当にお疲れさまでした!!

 

最高に楽しいトリップとなりました!!

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

これにて白馬トリップ総括にしたいと思います!!

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました口笛

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日からまた仕事・・・・

 

頑張りますぼけー

 

 

 

ちゃおんすパー