ようやく週末休み♪ | YKのKYなブログ

ようやく週末休み♪

ちゃおっすパー

 

ようやく今週の仕事が終わった~~~~!!

 

長かった・・・長かったよ~~~笑い泣き

 

月初の会議やらなんやらでくたびれた・・・

 

そして楽しみな週末休みに突入だ~~~!!

 

 

 

しかしアレだな・・・

 

最近の天気予報は本当に当てにならんなプンプン

 

つい先日まで木金土と雨予報だったのに、直前で変えてきやがった!!

 

IMG_6049.JPG

 

 

 

最初土曜に滑る予定だったけど、雨予報ってもんだから

 

日曜に変更したんだけど!!チュー

 

まあ土曜は土曜で色々予定入れて充実した休みになりそうだけどねウインク

 

 

 

しかし、こう見ると広島県のゲレンデで滑れるとこって、

 

5か所しかないんだね?

 

減ったなぁ・・・ショボーン

 

島根県だけど瑞穂ハイランド、旭テングストンが閉まって・・・

 

広島県は芸北国際が今季営業停止で・・・

 

もう限られた場所でしか滑れなくなった・・・・

 

だからゲレンデももの凄い人で賑わってますがなびっくり

 

密やで!!密!!ガーン

 

 

 

まあ今ある環境で楽しむしかないってことですよね・・・

 

 

 

あと、SHANKがライブするってよ~~~アップ

 

これは見逃していたな~~~!!

 

IMG_6020.JPG

 

 

 

福岡は3月6日(土)!!

 

行けるなニヤリ

 

来週の月曜から受付で良かった~~!!

 

当たるといいな~照れ

 

アコギじゃなくてゴリゴリサウンドでいくみたいだし!!

 

IMG_6047.JPG

 

 

 

今日は華金でぱぁ~~~っと飲みにいきたいところですが・・・

 

緊急事態宣言中でお店もやっていないので、Uber Eats頼んだ!!

 

家で焼き鳥~~お願い

 

 

 

おうち時間楽しみます!!

 

でわでわ・・・

 

良い週末休みをにやり

 

 

 

ちゃおんすパー