くりぼっち | YKのKYなブログ

くりぼっち

ちゃおっすパー

 

今日は大分市内から北上しながら国東半島まで行き、

 

中津、北九州経由で福岡市内に帰ってきました・・・

 

運転疲れました笑い泣き

 

しかしこれで年内最後の出張も終わったので安心しましたね!!

 

 

 

んで今日のお昼は国東市で14時くらいに食難民になっていたんだけど、

 

道の駅くにさき、にあるこのお店でランチにありつけました!!

 

IMG_5565.jpg

 

 

 

「銀たちの郷」とあるように太刀魚が有名なお店っぽいびっくり

 

一番人気の太刀魚重1,200円も気になりましたが、なんか重たそうなので

 

ミニ太刀魚丼と蕎麦のセット1,000円にしました!!

 

IMG_5564.jpg

 

 

 

ボリューミーに見えるけど、意外と量少なかったからちょうど良かったです!!

 

味も良かったですよ~~~ウインク

 

ここは食難民になったらおススメポイントにしておこう!!

 

 

 

んで無事に家に帰ってきたのですが・・・

 

今日はクリスマスイヴお願い

 

今日は~~クリ~スマス♪

 

街はにぎやか~~お祭り~さわ~~ぎ~♪

 

なんて歌ってパーティーでもしたいところですが・・・

 

嫁が出張でいないので・・・・・・

 

くりぼっち!!!!!笑い泣き

 

 

 

ザ・男飯です!!

 

IMG_5566.jpg

 

 

 

鶏尽くし!!

 

なんか運動した後に力つきそうなメニューですねガーン

 

お気に入りポイントはお刺身かにかまを買ったところw

 

これ5本で200円もするんよ~~~!!

 

贅沢気分です照れ

 

 

 

う~む・・・

 

なんかむなしくなってきたからLINE XMAS2019の映像でも観よう・・・

 

10回は観よう←

 

これでみんなでくりぼっち~~~~照れ

 

こんな青春時代を過ごしてみたかったな・・・←切実

 

 

 

 

今年はLINE XMAS2020がなかったですね?

 

毎年楽しみにしてたので残念ですショボーン

 

・2018年 Back Number 「クリスマスソング」

 

・2019年 あいみょん 「恋をしたから」

 

と選曲もシチュエーションも最高だったのにな口笛

 

 

 

まあとりあえず、クリスマスイブなんでクリスマスソングでも聴くか!!

 

 

 

 

 

いやいやこの映像何10年前よ!?

 

広瀬香美の歌い方と顔?が今と全然違うんやけどガーン

 

・・・でも曲は最高にいいですね!!

 

あと歌上手いですね!!さすが天才ウインク

 

 

 

さあ、明日が仕事納めとなりました!!

 

最後まで気を引き締めて頑張りましょうかね!!

 

でわでわ・・・

 

メリークリスマスにやり

 

 

 

ちゃおんすパー