めがひらスキー場オープン | YKのKYなブログ

めがひらスキー場オープン

ちゃおっすパー

 

今週の仕事が終わりました~~~!!

 

疲れた・・・けど週末休みで嬉しいねニヤリ

 

 

 

今日ふと思ったことがあって、あれ?今年の棒と茄子の日って

 

いつなんやろ?

 

・・・そしたら・・・・

 

昨日やった笑い泣き

 

 

 

慌てて明細見て嫁にLINE!!

 

おらの取り分は毎回1割だからそれだけが楽しみお願い

 

しがないリーマンにとって唯一救われる日ですよね・・・

 

何に使おうかな~~~~?

 

2月の連休でスノーボードトリップ行きたいよね!!

 

そこに費やそうかな~~~アップ

 

夢は膨らみます照れ

 

 

 

飲みでぱぁ~~~っと使いたいところですが、こんなコロナ禍じゃな・・・

 

憎い憎い憎いプンプンプンプンプンプン

 

IMG_5390.JPG

 

 

 

あ、写真は全然関係ないけど今日天神で仕事してたんで、

 

天神イムズのクリスマスツリーが綺麗だったから撮ってみた口笛

 

 

 

そして今日は広島県のめがひらスキー場オープンの日でしたね~~!!

 

どんな状況か気になってエゴサしてみたら・・・

 

IMG_5391.JPGIMG_5392.JPG

 

 

 

むむむ・・・

 

細いな・・・・

 

いや?例年と同じくらいか?

 

いや?細い気がする←どっちやねん

 

 

 

まあとりあえず今週は予定があって初滑りができないので、

 

来週の19日(土)に初滑りする予定ですよ~~ウインク

 

贅沢言うとなんかアイテムや小山があったら嬉しいなぁ・・・

 

楽しみである照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

良い週末休みをにやり

 

 

 

ちゃおんすパー