実家・冬支度・お酒は20歳から | YKのKYなブログ

実家・冬支度・お酒は20歳から

ちゃおっすパー

 

今週末は実家に帰ってました!!

 

実家でまったりして、たくさん寝て、英気を養ってきましたよウインク

 

実家の庭から見える景色が綺麗で癒されます・・・

 

黄昏時は綺麗~~~照れ

 

IMG_5336.JPG

 

 

 

んで、母親が誕生日だったのでお祝いでお寿司とプレゼント!!

 

久々のシースーはうまうまでしたラブ

 

てか食べ過ぎて腹パンになりましたガーン

 

IMG_5333.jpg

 

 

 

そして冬支度もちゃくちゃく進めておりますよ~~~!!

 

もう東日本ではオープンしてるゲレンデもあって、友人の映像とか観てから

 

テンション上がって興奮しております!!

 

早く滑りて~~~~~アップ

 

 

 

とりあえずMy Golf号のタイヤをスタッドレスタイヤに替え~~の・・・

 

このフォルクスワーゲン4駆なんですよ~ニヤリ

 

(この前に洗車してるからピカピカw)

 

IMG_5338.JPG

 

 

 

そしてスノーシューズなるものを買いました!!

 

雪道歩くのにツルツル滑るからね・・・

 

前から欲しかったんだ~~~キョロキョロ

 

てか逆になんで今まで持ってなかったのか不思議です・・・

 

これで北海道を歩くのも平気だね照れ

 

IMG_5340.jpg

 

 

 

あ、昨日リトグリことLittle Glee Monsterのメンバーのmanakaが20歳の

 

誕生日を迎えました~~~~~!!

 

チュッカヘ~~~~アップ

 

IMG_5326.JPGIMG_5337.JPG

 

 

 

これでメンバー全員が成人を迎えたとのことで、大人のグループになりましたね!!

 

うんうん・・・

 

成長記録が見れておらは嬉しいぜよ←親か

 

 

 

んで・・・

 

早速酒飲んでやがったびっくり

 

IMG_5342.JPG

 

 

 

確信犯やな・・・

 

絶対前から飲んでたやろ!!

 

・・・なんてことはとても言える立場じゃありません←

 

 

 

そんなことで今週はゆっくりもできて、冬支度もできて、充電完了!!

 

年末休みまで突っ走りましょうかね~~~お願い

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日から3泊4日の出張・・・

 

頑張りますにやり

 

 

 

ちゃおんすパー