愛しさにリボンをかけて | YKのKYなブログ

愛しさにリボンをかけて

ふっゆ~が~は~じまるよ~~~♪

 

大体この手のネタで入ってくるのは、おじさんかおばさん説!!

 

おらなら逆をいってやるけどね!!

 

おっととっと夏だぜっ♪←

 

・・・YKでごわす・・・

 

ちゃおっすパー

 

 

 

今日からまた1週間が始まりました!!

 

いきなり月末最終日・・・ということもあり社内はどんよりムードガーン

 

あ~・・・嫌だ嫌だ・・・

 

明日からは12月師走の月初が始まります・・・

 

考えるだけで悍ましいですねえーん

 

無の境地で頑張ります・・・

 

 

 

そして急に寒くなりましたね~・・・

 

もう冬至?だから冬到来ですねチュー

 

昨日でチャリシーズンが一応終わったので、これからはスノーボードシーズンの

 

始まりです!!

 

12月19日(土)に初滑りする予定ですよウインク

 

楽しみですね!!

 

 

 

この季節になると冬の曲を聴きたくなります・・・

 

特にクリスマスソングなんてのは最高ですね照れ

 

久々にコレを聴きたくなった!!

 

IMG_1858.JPGIMG_1859.JPG

 

 

 

リトグリことLittle Glee Monsterの「愛しさにリボンをかけて」

 

昨年公開されたクリスマスソングですね口笛

 

THE FIRST TAKEで歌ってるんですが、さすがのクォリティ!!

 

そしていい曲アップ

 

アウトロの部分が一番お気に入りですお願い

 

 

 

知らない方は是非聴いてみて下さいな♪

 

 

 

 

 

ちょっとマイナーな曲だとこんなのもありますよ♪

 

Little Glee Monster 「Magic Snow」

 

ちょっと公式が無かったもんでこの動画を拝借キョロキョロ

 

 

 

 

ああ、今年の冬はどうなるかなぁ?

 

コロナと隣り合わせの冬えー

 

 

 

楽しくいきたいですね・・・

 

でわでわ・・・ぼけー

 

 

 

ちゃおんすパー