第71回NHK紅白歌合戦の件 | YKのKYなブログ

第71回NHK紅白歌合戦の件

ちゃおっすパー

絶賛京都ロスです…

京都の様子は昨日一昨日とブログに挙げてるので、そっちを見てくれろウインク



んで、早速月曜日から長崎市に出張にやってきました‼︎

身体がしんどいとですガーン  

でも夜ご飯は外で食べる派なので、外食へ‼︎

いつものお店のカウンターが満席やった…

なのでふらふらと風情のある居酒屋さんに入った…

居酒屋「五島」というお店びっくり



長崎っぽいネーミングなので、魚が美味いだろうと思ったら当たり‼︎

今日仕入れた鯖の刺身が絶品照れ




ズリ刺しとかもあったので頼んでみた‼︎

なかなかいい感じお願い





いいお店見つけたかな?

値段がいくらか分からんけどガーン



まあゆっくり過ごします…

んで紅白歌合戦よ‼︎

第71回NHK紅白歌合戦の出場歌手が今日発表になったけど…

なんか観る価値があんまり無さそう笑い泣き





紅組はまだ好きなアイドルがたくさんいるから観たいかなー?ラブ

NiziUが初出場やばし‼︎

まだデビューしてないのに出場決定はヤバし‼︎





んで、F◯◯rinよ‼︎←ばればれ

いる?…いるか??

んー…複雑な気分やわ笑い泣き



んで白組のジャニーズ率よ‼︎

いやー、まったく興味ないな…

ガッデムガーン

JO1出せよ、JO1チュー



そして、毎年ながら邦ロック枠は無し‼︎

蔑ろにされてるわー…

BABYMETALの初出場が唯一の救いかな?

あと、K-POP枠もないし‼︎プンプン

TWICE毎年出てたやん‼︎

IZ*ONEの発表が無かったから、無念ショボーン

来年4月には解散だから幻のグループになるな…



まあ1番の悲惨は48グループだけどねびっくり



はぁ…ゆっくり寝たい←寝ろ



でわでわ…えーん



ちゃおんすパー