ぼくらの七日間戦争 | YKのKYなブログ

ぼくらの七日間戦争

ちゃおっすパー

今日は休日‼︎

そこそこ天気も良い‼︎



本来ならチャリにでも乗るところですが、

最近ちょっと疲れててゆっくりしたいな…と…

なので完全オフデイですチュー



たくさん寝て、youtube観て、

そして昼間からお酒飲んで映画でも観ます‼︎

オフ最高アップ

今日はfuluに最近挙がったこれを観た‼︎




「ぼくらの七日間戦争」

懐かしいですね〜お願い

てかまだ幼すぎて内容あまり覚えてなかったんですが、久々に観てみたら面白かった‼︎

おらはこういう大人に反発する系の映画やドラマってけっこう好きなんですね〜おねがい

ドラマ「未成年」とか映画「スタンドバイミー」とかですかね?



何より幼い頃の宮沢りえが美少女すぎて優勝でしたラブ





そしてパワハラ、モラハラ、セクハラ…

今のご時世では絶対ありえない映像に

何故かワクワクしましたウインク

昔はこんな感じだったよなぁ…

と昔は昔の良さがあったんだよなお願い



最後の花火のシーンは非現実すぎて笑いましたがw

ともあれ、少年の心に戻れたいい映画でした‼︎

おかげでハイボールが進みましたガーン

コストコで買った4ℓのトリスウィスキー…





あ、あと主題歌のTM NETWORKの「Seven Days War」が最強でした照れ

ああ…映画っていいですね〜…

次は何を観ようかな?



明日は糸島でチャリです口笛

しっかり運動もしないとね‼︎

でわでわ…ほっこり



ちゃおんす