太る | YKのKYなブログ

太る

ちゃおっすパー

 

今日からお盆明けの仕事初めでした・・・

 

溜まった内勤を処理してぐったり・・・

 

そして外に出たら猛烈な暑さでぐったり笑い泣き

 

あぁ・・・ビールが進んでまうなぁガーン

 

 

 

しかし2泊3日の広島~島根~鳥取のトリップはなかなかやばかった!!

 

何がやばいって???

 

まさに暴飲暴食の旅びっくり

 

チャリ旅行のはずだったのですが、ちょっとトラブルで観光グルメの旅に

 

なってしまったのです笑い泣き

 

 

 

朝から海鮮丼~~~~~アップ

 

image

 

 

 

昼にはウニ丼~~~~~アップ

 

image

 

 

 

夜はビール~~~~アップ

 

image

 

 

 

そしてお好み焼き~~~アップ

 

IMG_3995.jpg

 

 

 

こんな生活してたらそら太りますわ・・・

 

家帰ってきて鏡で自分のお腹を見てびっくりしましたわキョロキョロ

 

チャリしてるとこんなの軽くカロリー消費できちゃうんだけどねプンプン

 

 

 

なのでちょっと食べる量減らして、昼も仕事で汗かいて、

 

週末はチャリで頑張るしかないな・・・

 

しかしこの猛烈な暑さの中、果たしてチャリできるのだろうか?

 

 

 

あぁ・・・嫌だ嫌だショボーン

 

 

 

そんな感じでダイエットを頑張ります!!

 

お酒は抜かないからね←おい

 

 

 

でわでわ・・・ぼけー

 

 

 

ちゃおんすパー