ロード日記 ~不完全燃焼ライド~ | YKのKYなブログ

ロード日記 ~不完全燃焼ライド~

ちゃおっすパー

 

今日は3連休の最終日でした!!

 

天気予報は昼から雨マークになっていたし、昨日もチャリしたので

 

今日は大人しくしとくかなぁ・・・って思ってたけど、

 

TAKEHIKO氏から10時にうちの近所に用事で来るという連絡キョロキョロ

 

さらにチャリ搭載で来るってもんだから、少しでも一緒に走れたらいいな!!

 

志賀島の国民休暇村に待ち合わせ!!ってことで出発!!

 

 

 

朝は晴れてたけど、みるみるうちに雲がかかっていくガーン

 

そしてなかなかの暴風!!

 

向かい風じゃなかっただけマシだったけど、急いで国民休暇村へ!!

 

到着手前くらいで雨がポツポツと・・・

 

到着したらTAKEHIKO氏が待っておりましたえー

 

 

 

「どうする?走る?」って話し合いしたところ終了~~~~えーん

 

ふ・・・・不完全燃焼や・・・

 

なので、お迎えにきてくれた、という申し訳ない形になったので、

 

おしゃべりして、新しくできたアイランドアイのバイチャリに行ったり、

 

正屋に行ってお茶したりしましたウインク

 

おらはビールを飲ませてもらいましたお願い

 

IMG_3890.JPG

 

 

 

しかし20㎞走っただけでも400kcalくらい消費されるんで

 

やっぱりチャリってエクササイズの最適なスポーツですね照れ

 

IMG_3888.PNG

 

 

 

まあビール2杯飲んで完全にチャラですが笑い泣き

 

 

 

そして娘の美容室のために休み返上して送り迎えしてあげる

 

TAKEHIKO氏はいい親だ・・・お涙頂戴えーん

 

走りに関しては不完全燃焼だったけど、いい時間を過ごせましたウインク

 

 

 

そういえば、昨日の夜にfuluで観た映画「十二人の死にたい子どもたち」!!

 

IMG_3885.jpg

 

 

 

なかなか面白かったなぁびっくり

 

もっとえぐい内容かと思ったけど、意外とライト!!

 

出演者も杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、橋本環奈など

 

豪華でちょっとトリックみたいな要素があったけど、良かったですよ~アップ

 

fulu加入者は是非ご覧になって下さいな!!

 

 

 

さてさて、明日からまた仕事ですが2日間仕事したらまた休みなので

 

頑張りまっしょい口笛

 

台風どっか行け~~~~~~~~!!

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー