最近のネタのタネ | YKのKYなブログ

最近のネタのタネ

ちゃおっすパー

 

今日も1日雨でした・・・

 

嫁が博多に行くってもんだから、付いていこうかと思ったけど

 

なんかお腹痛かったし、眠かったので家でだらだら過ごしてしまいましたショボーン

 

 

 

罪悪感・・・

 

なんで家でゴロゴロすると罪悪感が生まれるんだろう?

 

世の中の中年男性はほぼ大多数が家でゴロゴロしてると思うキョロキョロ

 

おらはどうしても運動脳?になってしまうので、運動しなきゃ!!って

 

気分になってしまう・・・

 

だから雨は嫌い・・・梅雨大嫌い・・・

 

大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き!!←モー娘より

 

 

 

動かないからお腹も空かないんだよねプンプン

 

ここ数日、空腹というものを味わっていない・・・

 

え?まさか病気!?ガーン

 

今日も朝ご飯食べてから何も食べてないけど、18時半現在では空腹ではない!!

 

あぁ・・・嫌だ嫌だ・・・

 

 

 

最近は特に何もしていないのでネタがありません!!

 

最近の出来事!!

 

韓国のカップ麺?で一番辛いとされる「プルダックポックンミョン」を食してみたびっくり

 

IMG_3339.jpg

 

 

 

余裕だったニヤリ

 

辛いもんはめっきし強くなったので、何でもかかってこいって感じです!!

 

 

 

fuluでバトルロワイアルを観た!!

 

IMG_3394.JPG

 

 

 

20年くらい前の邦画だが、なんか内容はチープで全然ハラハラしなかった・・・

 

北野武の演技は好きだけどねニヤリ

 

あとエンディング曲がDragon Ashの「静かな日々の階段を」ってのが良きお願い

 

 

 

ロックの話題!!

 

7月15日に2枚のEPが発売されるびっくり

 

1枚目⇒Dizzy Sunfist「EPISODE Ⅱ」

 

IMG_3395.JPG

 

 

 

いつぶりの新曲だ?

 

1年は経ってると思う!!

 

Vo,Gのあやぺたが妊娠、出産して、第2章のDIZZYが始まるんだウインク

 

早くライブハウスでみんなに会いたいぜ~~~~アップ

 

 

 

2枚目⇒G-FREAK FACTORY「VINTAGE」

 

IMG_3397.JPG

 

 

 

約3年4カ月ぶりのアルバムだ!!

 

「S.O.S」「FREAKY」と神的にかっこいいアルバムを作ってきたパイセン方なので、

 

今回のアルバムも期待が膨らみますな~アップ

 

 

 

最後にヲタ活を・・・

 

おらと言えばロック好きでもあるがK-POP好きでも有名ですが、

 

今日6月14日はなんとTWICEのマンネ「ツゥイ」の誕生日なのだ~お願い

 

(ちなみに最年少で21歳)

 

台湾人で韓国のヨジャグループNO.1のTWICEで活動できているの凄い!!

 

ビジュアルえぐすぎて色んなSNSから写真保存してまいます照れ

 

IMG_3130.JPGIMG_3129.JPGIMG_3269.JPGIMG_3392.JPGIMG_3393.JPG

 

 

 

まさに女神!!

 

ツゥイ~チュッカへ~~~~~~アップ

 

え?キモイって?

 

行ったヤツは長崎県の軍艦島に置き去りにします・・・

 

 

 

そんなこんなでダラダラとブログ書いてしまって申し訳ないもぐもぐ

 

なんか面白いネタを持ってこれるよう、日々精進いたします・・・

 

でわでわ・・・

 

明日からまた仕事だ・・・

 

嫌だ嫌だ嫌だ~~プンプンプンプンプンプン←この絵文字は相変わらず可愛い

 

 

 

ちゃおんすパー