夢は死なへん | YKのKYなブログ

夢は死なへん

ちゃおっすパー

 

今日は在宅ワークではなく出社してきました!!

 

なんか思ったよりすることが少なくて時間を持て余した・・・

 

また来週からは暫く在宅ワークみたいなので本当に困ったものです・・・

 

早く普通の生活に戻りたいですショボーン

 

 

 

もうライブもフェスもこぞって中止になってるから、

 

あんまり期待してはいないんだけど、地元福岡の野外フェス

 

「NUMBER SHOT」が頑張っているびっくり

 

まだ中止に判断にはなっていない!!

 

今日第5弾の発表があったんだけど・・・

 

どど~~~ん!!

 

IMG_3095.JPG

 

 

 

1日目はすげーPOP色感じるけど、2日目やばいねキョロキョロ

 

てか大物アーティストが多すぎ!!

 

あいみょん、back number、BiSHとかやばくない!?

 

何より2日目にELLEGARDENが来てくれることが笑い泣き

 

嬉し涙を流したいところですが、開催はやっぱ難しいよね・・・

 

 

 

福岡のコロナ感染人数もだいぶ減って、日に1人とかになってます・・・

 

奇跡が起こって今月いっぱいで完全終息して、7月から自由アップ

 

ってならんかいな?

 

ただでさえ京都大作戦が中止になって泣きたいくらいなのにショボーン

 

 

 

腹いせに?

 

昨日Dizzy Sunfistの通販サイトでTシャツぽちっちゃいましたよびっくり

 

IMG_3096.JPG

 

 

 

Dizzyにも会えてないあぁ・・・・

 

昨年8月の福岡のフェス「TRIANGLE」が最後・・・

 

9月のライブはあやぺたの妊娠で延期になって、振替は今月5月だったのに

 

コロナの野郎の影響で中止!!

 

どんだけやねんムキー

 

 

 

あやぺたがよく「夢は死なへん」って言うけれど、

 

さすがに気が滅入って死にそうだわさガーン

 

でも希望を失くしたら終わりだと思うので、おらは負けへん!!

 

負けへんぞ!!←なぜに関西弁

 

 

 

そんなわけで明日からの週末2日間は雨なので、

 

廃人のように暮らしたいと思います・・・

 

 

 

でわでわ・・・ぼけー

 

 

 

ちゃおんすパー