ロード日記 〜懐かしのBA跡地へ〜 | YKのKYなブログ

ロード日記 〜懐かしのBA跡地へ〜

ちゃおっすパー

 
今日はGWチャレンジ2日目‼︎
 
もちろんチャリしてきましたーウインク
 
 
 
 
今日も雲一つない晴天晴れ
 
風が気持ちいいですね〜‼︎
 
今日は志賀島方面へ‼︎
 
朝9時過ぎくらいに出発ですニコニコ
 
行きはやや追い風かな?
 
程よいペースで進みますウインク
 
 
 
 
しかし…車が少ない…
 
マリンワールド(水族館)も閉館してるし、海ノ中道海浜公園も封鎖してるし…
 
渋滞は全く無いですねガーン
 
 
 
あっという間に志賀島へ到着して1周‼︎
 
国民休暇村前の坂で頑張って踏んでみるもダメダメやったガーン
 
国民休暇村で休憩ですが、ここも駐車場が閉鎖…
 
完全にシャットダウンしてますね…
 
写真撮って、コーラ飲みながら暫し休憩ウインク
 

 
 
 
いい景色ですねアップ
 
再出発して、潮見公園クライムするか悩んだけど、きっと潮見公園も閉鎖されてるなぁ…と思い断念…
 
き…きついから辞めたんじゃないからね‼︎←
 
 
 
 
帰りはやや向い風えーん
 
行きが追い風だからやはりこうなるよなー…
 
と思いながらまったりライド‼︎
 
 
 
このまま帰るのも物足りないので、ちょっとベイサイドプレイス博多に行ってみることに‼︎
 
トラックと信号が多くてイライラえー
 
STOP&GOの繰り返し…
 
でもおかげで全然疲れずに到着‼︎
 
 
 
屋内スノーボード施設の「BIGAIR 福岡」の跡地に行ってみた…
 

 
 
 
フットサル場と公園になってましたね…
 
若い頃この場所にずっと通ってたんだなぁ…って思い、なんか懐かしくて切ない気持ちになりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そして本当の帰路へ‼︎
 
無事に到着〜アップ
 

 
 
 
60kmかぁ…まあまあ走ったなびっくり
 
昨日のライドの疲れが残ってたんで、どうなるかと思ったけど、けっこう余裕でしたw
 
 
 
 
帰ってからお風呂入ってお決まりタイム‼︎
 

 
 
 
辛ラーメンはカップ麺の方が旨く感じるなぁ照れ
 
 
 
午前中サクッと走って、午後からまったりできるとなんか健康的な毎日を過ごしているように感じる照れ
 
明日も超晴れ予報だから頑張って走らないとな‼︎
 
GWチャレンジは続くお願い
 
 
 
でわでわにやり
 
 
 
ちゃおんすパー