BIG AIR 福岡 最後の日 | YKのKYなブログ

BIG AIR 福岡 最後の日

ちゃおっすパー

 

2009年7月20日。

 

福岡市の屋内スノーボード施設「BIG AIR 福岡」が閉館しました。

 

IMG_2860.JPG

 

 

 

あの当時はスノーボード全盛期でどこのゲレンデもお客さんが多く賑わっていて、屋内スノーボードも全国にたくさん存在しました!!

 

週末になるとみんなBA(BIG AIR 福岡)に通って、練習しましたね!!

 

そこで出会った仲間と一緒にゲレンデに滑り行ったり、イベントしたりと楽しい思い出がたくさん詰まっていますお願い

 

 

 

今は月日も経ち、当時スノーボードをしていた仲間も家庭の事情等で次々に辞めていって、今でも現役で滑っている人って、本当に少ないですね・・・

 

屋内スノーボード施設もほとんどが閉館しました・・・

 

 

 

当時はYKPという、おらが立ち上げたスノーボードプロダクションがあって、撮影して作成したDVDを販売したり、上映会したり、自分の中ではかけがえのない時間を過ごさせていただきました照れ

 

 

 

そんなBAの最終日。

 

最終日の様子を撮影してMovieにしました。

 

当時はそこまで感動はしなかったのですが、今見返したら涙がこぼれそうでした。

 

本当に宝物となりました。

 

 

 

こんなご時世(コロナの影響)ですので、お蔵入りするのももったいないので、みんなにも観てもらいたいと思い、頑張ってyoutubeに落として、昨日SNSで公開したら昔の仲間たちからの反響が良かったですおねがい

 

なので、amebaブログでも公開したいと思います!!

 

IMG_2882.jpg

 

 

 

当時、BAに通ってた人からすると、本当に感動すると思います!!

 

初見の人も昔、こんな施設があったんだ!って観てもらえればと思います照れ

 

 

 

※「BIG AIR 福岡」 最後の日 by YKP

 

 

 
 
 
どうでしたか?
 
こんなご時世ですが、頑張って乗り切っていきましょうね!!
 
でわでわ・・・ほっこり
 
 
 
ちゃおんすパー