時代 | YKのKYなブログ

時代

ちゃおっすパー

内勤は終わり今日から営業開始です‼︎

ちょっと長崎で仕事あるので、今日前泊で長崎市内に入ってきました‼︎

浜の町…

多くの観光客で賑わうこの街…

外国人がほとんどいねーガーン

中国人は皆無‼︎

ちょっと前までは中華街のところで写真撮る観光客で賑わっていたのに今はひどい状態だえーん




マスクもねー、ティッシュもねー、トイレットペーパーもねー‼︎

異常事態でちょっと引いてますガーン

周りはみんなマスクしてるけど、おらはしていません!

明日はさすがに仕事の関係上するけどびっくり



こんな時代に生まれてきたんだなぁ…

今思えば90年代が最強だった‼︎

小室ファミリーが音楽業界を引っ張って賑わっていたあの時代‼︎

あの時代がおらにとって一番の思い出だな←何の話?



そんなことを思いながら今日も1人寂しく居酒屋へ…

長崎で美味し魚を食しますお願い

胡麻鯖激美味←中国語っぽいね





なんか自粛ムード満載で営業活動抑えたり、自宅待機で勤務してる会社もあるらしいね?

おらの会社はグレーゾーンだからそんなのお構い無しだぜグラサン

早く終息してくれんかな?

このままいくと4月のライブの予定4本全部飛んじゃうね笑い泣き



今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど

そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう




いい歌詞だぜ照れ

中島みゆきパイセンさすがだぜお願い



でわでわ…ほっこり



ちゃおんすパー