牡蠣小屋パーティー | YKのKYなブログ

牡蠣小屋パーティー

ちゃおっすパー

 

今日からまた仕事が始まりました・・・

 

てか家の前が中学校なんだけど、朝通ったら人っ子一人通学しておらず、

 

まるで廃校のようでしたガーン

 

恐るべし休校・・・

 

おらも仕事休みたいぞもぐもぐ

 

そして今日は月初なので終日内勤で疲れた・・・

 

明日は終日会議だし・・・溜息しか出ませんわぼけー

 

 

 

さて先週土曜の話です!!

 

雨だし、スノーボードもできないので急遽友達と牡蠣小屋に行くことに!!

 

天神のざうおに行ってきましたよ~アップ

 

今季3回目の牡蠣小屋ですニヤリ

 

IMG_2563.jpg

 

 

 

さすがにコロナの影響でお客さんはあまりいなかったですね・・・

 

牡蠣はぷりっぷりで美味い!!

 

ホタテも美味い!!

 

IMG_2564.jpgIMG_2566.jpg

 

 

 

この天神のざうおはいいですよね~~!!

 

糸島だと車でしか行けないから、公共機関で行ける立地は最高です!!

 

みんな飲めるから照れ

 

しっかり堪能してきました~!!

 

 

 

牡蠣小屋を満喫した後は、地元に戻りカラオケへ!!

 

リトグリの新譜はとりあえず試さないと気が済みません口笛

 

(キーは-3です)←知らんがな

 

愛しさにリボンをかけて・・・ええ曲や~お願い

 

IMG_2594.JPG

 

 

 

後半ロック芸人でロック縛りで歌ってきました!!

 

しっかり2時間歌った後はここへ・・・

 

IMG_2570.jpg

 

 

 

辛麺屋さんの「会心」です!!

 

地元に出来てからは飲んだ後の〆でよく利用しています!!

 

美味いんだな~~~照れ

 

IMG_2571.jpg

 

 

 

中辛がちょうど良い!!

 

大辛も食べれるけど、激辛はちょっと無理かな~~~びっくり

 

満足満足・・・・

 

 

 

そして次の日はスノーボードに行くのであったキョロキョロ

 

ガンバレおらの体力!!

 

免疫力つけてコロナを吹き飛ばせ~~~~アップ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日からも頑張りましょうぶー

 

 

 

ちゃおんすパー