大分ランチ♪ | YKのKYなブログ

大分ランチ♪

ちゃおっすパー

 

大分県は2泊3日の出張から帰ってきました!!

 

疲れた疲れた・・・

 

明日からまた福岡で仕事だ・・・

 

仕事が溜まっておる・・・憂鬱だショボーン

 

 

 

そんな大分出張ですが、美味しいランチのお店もいくつか開拓しておるニヤリ

 

今日紹介するのはここ!!

 

IMG_2195.jpg

 

 

 

中華料理屋「炎(ほのお)」です!!

 

ここランチ超人気でお昼時に行ったら満席になるんですびっくり

 

リーズナブルで腹パン食べれて、さらに味は抜群に美味いのでおススメです照れ

 

中でも一番おススメは高菜豚定食!!

 

ニラ豚定食も美味いがやっぱりこっちアップ

 

IMG_2196.jpg

 

 

 

野菜たっぷりで美味い~~~お願い

 

700円税込です!!安い!!

 

高菜豚って大分名物なんかな~~~?

 

なんか他の中華のお店でも見たような・・・

 

誰か教えておくれ口笛

 

他にも鶏天定食や焼きそば定食、いろいろメニューありますよ~チュー

 

 

 

話はまた変わり←変わるんかい

 

2月末にすでにチケ取ってあるこのライブも楽しみ照れ

 

IMG_2197.JPG

 

 

 

KNOCK OUT MONKEYのワンマンライブです!!

 

通称ノクモンのライブは激アツです!!

 

ラウドロック、ミクスチャーロックに近いんかな?

 

演奏スキルも高いし、メロディーラインめっちゃ綺麗だし、

 

何故あんまり売れていないかが本当に不思議なバンドキョロキョロ

 

 

 

ちょっと1曲だけアップしときますね!!

 

ライブバージョンのコレ観ると血が騒ぎますニヤリ

 

KNOCK OUT MONKEY 「Black or White」

 

 

 

 

 

かっこ良すぎて震えます・・・

 

ライブ楽しみであるウインク

 

 

 

でわでわ・・・ぶー

 

 

 

ちゃおんすパー