豆柴の大群♪ | YKのKYなブログ

豆柴の大群♪

水曜日のダウンタウンの企画「モンスターアイドル」から生まれた

 

クロちゃんプロデュースのアイドルユニット「豆柴の大群」の楽曲が

 

頭から離れません・・・

 

YKでごわす!!

 

ちゃおっすパー

 

IMG_1857.JPG

 

 

 

いや~、この番組クロちゃんのキモさ満開でめっちゃ面白かった~キョロキョロ

 

来週最終回SPでCDの売り上げ(各バージョン)で

 

クロちゃんのプロデューサー続行かどうか決まるので楽しみですw

 

個人的には続行してほしいけどね(そっちの方がおいしいでしょ?)

 

 

 

この楽曲「りスタート」はもう10回くらい聞いてるほどいい曲やわ←

 

Bishのアイナ・ジ・エンドが振り付け担当してるってところも良き!!

 

CDにはアイナ仮歌verも収録されているみたいだから買おうかなびっくり

 

 

 

 

 

 

話は変わり・・・昨日は得意先の忘年会でした!!

 

しこたま飲まされ完全にグロッキーで2次会以降の記憶が曖昧です・・・

 

でも何故かクリスマスイルミネーションの奇麗な写真撮ってた笑い泣き

 

リバースしなくて良かった・・・

 

おかげさまで今日は二日酔いでしたお願い

 

IMG_1856.jpg

 

 

 

 

なので今日はスノーボードに行けず残念・・・・

 

滑りたかったもぐもぐ

 

明日日曜日に一応滑りに行く予定だけど、雨大丈夫かな?

 

福岡は全然雨予報なんですが、広島のゲレンデウェザーで見ると、

 

曇り&雪になってるんよね~~~キョロキョロ

 

IMG_1860.jpg

 

 

 

ってことでまた明日ゲレンデの様子はアップしたいと思います!!

 

(滑ったらね)

 

 

 

でわでわ・・・ほっこり

 

 

 

ちゃおんすパー