だらけた1日 | YKのKYなブログ

だらけた1日

ちゃおっすパー

3連休が終わりますね〜えーん

あっという間です…



3連休ラストはチャリでちょっと遠くまで走る予定でしたが、朝起きたら路面がウェット…

昨晩雨が降ったらしく、ちょっと危険‼︎

ってことで中止になりました笑い泣き



なので、家で寝たりだらだら…

昼から天神にでも行ってみよう‼︎

ってことで行ってきましたウインク

新しいノートPCが欲しいんですよねびっくり

ビッグカメラ行って散策…

やっぱりLenovo一択かな〜?

海外メーカーだけど、性能もいいし、壊れにくいもんなぁ…ニコニコ






なんせ値段が国産と比べ、べらぼうに安い‼︎

家のノートPCボロボロだから買い替えたいなぁ…

そんなことを思いながらマッサージお願い





ちょい飲みして天神を満喫照れ





てか10時くらいから路面乾いてたから走れたんじゃないかと思うと、ちと罪悪感ガーン

まあこんなまったりした休みもいいでしょ?

10連勤で疲れた身体を休めたいしねニヤリ



そんなこんなで明日からの仕事を頑張ります‼︎



でわでわ…にやり



ちゃおんすパー