焼き鳥「六三四」からの中州ジャズ | YKのKYなブログ

焼き鳥「六三四」からの中州ジャズ

ちゃおっすパー

 
ハードです‼︎
 
昨日はチャリの後、中州まで足を運び
 
焼き鳥「六三四」に行ってきましたウインク
 
超人気店だけど、行くのは初めてです‼︎
 
焼き鳥にはうるさいおらですが、果たして味はどうなのか⁈
 

 
 
 
まずはポテサラ‼︎
 

 
 
ん?なんか縦に長いぞ!?
 
店員さん曰く、東京スカイツリーが634mだから焼き鳥六三四らしい…
 
そしてこれがモチーフらしい口笛
 
なるほど‼︎
 
美味しかったです照れ
 
 
 
焼き鳥の数々‼︎
 
 
 
 

 
 
ササミのわさび→かなり美味い
 
皮→ぷりぷりしてて美味い
 
豚バラ→まあまあ
 
レバー→超新鮮レア焼きで美味い
 
 
 
どれも身が大きいことびっくり
 
味も満足できるものでした照れ
 
鰻卵焼きも美味かった‼︎
 

 
 
 
何より、店員さんの元気が良く、愛想がめっちゃ良くてほっこりしますお願い
 
気持ちよく帰れましたウインク
 
焼き鳥「六三四」おススメですよ〜アップ
 
西中洲周辺に3店舗あります‼︎
 
是非行ってみてくださいなほっこり
 
 
 
からの中州ジャズです‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャズ聴きながらお酒飲んでいい気分照れ
 
てか人多すぎ‼︎
 
トリの武田真治のときは超満員でした‼︎
 
中州の街が盛り上がってた〜アップ
 
 
 
最後に中州ハイボールBAR寄って、ジャズ聴きながらハイボール2杯飲んで退散ウインク
 
 

 
 
 
よく飲んだなぁ…
 
そしてよく遊んだ1日でしたニヤリ
 
 
 
でわでわ…にやり
 
 
 
ちゃおんすパー